09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



火天の城」が今日9月12日から公開される。

yomoは歴史好きだしね。
それにこれはyomoの県内が舞台だし、かなりロケが
行われたみたいだから。。。
二人で見に行ってみようと思うわ
    でもヨモスケのお給料がでてからよ


でも今日の本題はこれじゃないの(´・ω・`) 

まずはこれ↓を読んでみてくださいな。
<参考>
犠牲の青木さん遺作、制作大詰め 個室ビデオ店放火から半年
ビデオ店放火犠牲の男優、遺作「火天の城」12日公開
       


去年大阪の個室ビデオ店であった悲劇
あのときも、犯人の身勝手さに身震い怒したもんだけど。。。
このお話を昨日カーラジオで聞いて、更に犯人に対して
腹が立ったわ怒

放火犯人は、こういうように必死で生きてきた方々を
理不尽な理由で葬り去ったのよね。
yomoみたいないい加減な人間がいうのもなんだけど。。。
もう二度と、こんな犯罪が起こってほしくないですね涙


大部屋俳優から、やっと台本に名前がのる役を貰えて
頑張ってた青木さん。
映画を観に行けたら、主役の西田敏行はもちろんだけど、こういう
俳優さんたちの頑張ってる姿も、わかる限り見てきたいと思うな。




br_banner_cosmos.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 佳ちゃん
こんばんは

へーそうだったんですか。。。
大阪の一角にあるビデオ屋さんみたいなとこの。。。

どんなところにも、尊い命があることをしってほしいですね。。

ぽちです

佳ちゃん さんへ * by yomo
こんばんは~
偶然カーラジオで聞いたんですよね。
あ~あの悲しい事件の中には、こんなことがあったんだと思いました。
みんな大切で一つしかない命だからね。
お互い尊重しなきゃだめですよねv-390
応援ありがとうございます~

NoTitle * by ちさぴー
おはようございまーす!
全然知りませんでした~。
ホント、悲しい事件はもう起きて欲しくないですね。

ちさぴーさんへ * by yomo
おはようゴザイマス~
この頃なんかこういう恐ろしい事件が多いから怖いですよv-404。。。
一生懸命生きてる人の命を、こんな形で奪わなきゃいけない、ってのはそれだけ社会が、人間が悪くなってるのかな?
こんな事件はもう二度と起きてほしくないですね。。。v-390

NoTitle * by ロイスト
そうだったんだぁ・・・。
こういう、がんばってる人や、良い人に限って、
早い死を迎えることになったりしますよね・・・。
やっぱり、くいのないよう、一日を、大切に生きなくてはね。。。
そして、こういう事件をおこす、アホな人。。。
罪を充分に償って欲しいですね。

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
そうそう、いい人に限ってかわいそうなめにあったりしますよねv-11
みんな一つしかない命だから、大切にして無駄にしちゃいけないよね。。。

今日裁判が始まったようですけど。。。
こういう人が二度と出てこないように、しっかり裁いてほしいですv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

