09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日はお返事が全く出来なくてゴメンナサイ.

ちょっと昨日はバイトやら何やらドタバタして、疲れてたので
早く寝ちゃいました。。。

今日は今日で、朝からヨモスケと一緒に名水汲みに
行ったのですがね。
そこで世にもめずらしいものを見物できましたよ。

今時時代遅れめずらしい・・・
上半身一面に遠山の金さんバリの刺青
をした海パン姿の男性です。
     「ヤ」の字がつく人かな

↓ホントにこんなカンジです
遠山の金さん
(画像はヤフー検索画像よりお借りしました)

モチロン、似ても似つかないタコ坊主頭をした
男性でしたが。。。。
yomo&ヨモスケは、なるだけ目をあわさないようにしながら
チラ見せずにはいられませんでしたね

こんなのしてたら、温泉とかプールとか絶対入れない
でしょうねぇ。
     殆ど刺青お断りだもんね
だから海水浴なのかな

彼のあの図柄が、将来的に後悔のネタにならないように
祈ろう。。。

だって刺青って消したくても
簡単に消せないし。。。
        保険適用外だから、高額な費用がかかるのよね
それに全部消せるわけでもないもんね


(最近刺青した某有名タレントやスポーツ選手にあこがれて、
そういうことをする人たちが増えてるらしいけど。。。
どうか将来的に後悔のネタにならないように、判断してほしい
ですネ。)



br_banner_suika.gif
↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
二つになってお手数ですけど、どうかよろしくお願いします
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
おはようございまーす。
ホント、若い人で、タトゥー入れているのを私も見たことがあるけど・・・
私達の頃で言うなら、ピアスの穴を開けるような感覚で、今はタトゥーを気軽に入れているのかなぁ~って思ったけど・・・。

本当に、後で後悔しないのならいいけどね・・・

NoTitle * by まえくみ
本物は見たことないですねぇ。
近くでそういう人に会うとコワイですよね。

タトューとか言って、ファッション感覚でやる人は
いるみたいですね。
そして、あとで後悔する人もたくさんいるらしい‥。
若気のいたりってやつですよ。
あれやるのって痛いはずなんだけど
そんな根性はいらないと思います‥。

ちさぴーさんへ * by yomo
こんにちは~
yomoも結構腕とか気楽に入れてる人見るよv-11
結構どぎつい柄も見たことあって、もうビックリですよ。
ピアスくらいならまだかわいげがあるけどねv-390
アレって、痛い思いしてまで入れなきゃならんもんだろうかv-394v-361
絶対後々の後悔のネタになりそうな気がするんだけどv-393。。。

まえくみさんへ * by yomo
こんにちは~
yomoもタトゥーは見たことあったけど、「八」系の刺青はコレが始めて!!
もうビックリしましたv-405

タトゥーとか刺青って、一旦入れると消すのに多額の費用がかかるし、そもそも完全には消せないらしいですよ。
こんなところで根性発揮するんじゃなく、もっと他のところで発揮して欲しいですよねv-390
後で後悔しても遅いんだからさv-13

コメント







管理者にだけ表示を許可する

