09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようゴザイマス~



昨日はネット回線の不調に泣き・・・

やっと「回復した~」と思ったら、今度は
またもやFC2の接続不良。。。
コメ返しを一個しか出来ずに寝てしまいました。
   今日はちゃんと訪問活動したいな。。。

そしたら、明け方には地震で目が覚める始末涙。。。

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
↑ヨモスケを叩き起こす図

yomoのところは震度3でしたけど、やっぱり阪神大震災を
思い出しましたね。。。
yomoでさえこうですから、静岡の方々はさぞ怖かったろう、
と思います
皆さんのところはどうでしたか


それでは今日もバイト行ってきまーす。
お返事&訪問は夕方からガンバリます



↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
皆様のご愛顧、いつも感謝しております





* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by まえくみ
私の地区でも震度3ってニュースで言ってました。
でも全然気づきませんでしたねぇ。
熟睡してたのかなぁ。

震度6はすごいですよね。
そんな大きな地震は体験したことがないけど
こわいだろうなぁと思います。
最近、洪水や地震など天才が怖いですね。
一日も早く復興してほしいです。

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
私はたまたま目を覚ましてたんです。
そのとき地震が起こって。。。
つい阪神大震災を思い出して、ちょっと怖かったですv-399

ホントいろいろ災害が多いですね。。。
温暖化のせいもあるのかな?
被害に遭われた方々が、一日も早く立ち直れるように祈りたいですv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

