09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
|^・ω・)/ ハロー♪


そういえば、昨日は・・・
5回目の結婚絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください記念日だったわ。。。
     高い飲み代のショックでそんな気分は吹っ飛んでたけど

だっていまウチは御盆前なのに、お給料日前だからねたはー
こういうときにいくら結婚記念日だって、贅沢は出来ないわ。
その代わり、お給料が出たら・・・
美味しいもの頼むわよかお
ヨモスケ:「・・・・((((;‘Д’)))ガクガクプルプル」




私たちはいわゆる「お見合い」で結婚したけど
この5年間、ヨモスケはどう思ってるかしらね。
口うるさいツマで、
「しまったびっくり~」
とでも思ってるかな?
    でももう遅いわ

yomoはちっとも後悔してないわよ~
だってヨモスケを思う存分からかってると、飽きないんだもの
これからも思う存分からかわせてオクレ
そして思う存分・・・
貢いでオクレ
ヨモスケ:「・・・・・Orz
  ↑既にあきらめてるヨモスケだった・・・(* ̄m ̄) ププッ


でもyomoがダメなときは、どうか遠慮なく叱ってね(笑)
そうでないと、yomoは益々ダメ人間になるからね。
どうか頼むわよ、ヨモスケ



↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : うれしかったこと
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by PUYOKO
yomoさん

5周年おめでとう!!
5年なんて言ったらまだまだ新婚さんだわ(笑)

旦那様をからかったり、いじったりして
笑顔いっぱいのご家庭が、これからもずっと
続きますように!末永くおシアワセにね♪

NoTitle * by にこはは
おめでとうございますv-300
これからも バランスの良いボケツッコミで
末永く楽しくお過ごしくださいませv-314

NoTitle * by Hana
結婚記念日おめでとう!!
Yomoちゃんみたに明るくかわいい奥ちゃまなら
夫ちゃまも幸せだね!

それにしても・・お見合いなんですねv-352

PUYOKOさんへ * by yomo
こんばんは~

お祝いありがとうゴザイマスv-410
新婚さん・・・なのかな、やっぱり(笑)
あのころより二人ともに体重増えてるし。

「笑う門には福来る」って言うし・・・
とりあえず、いつも笑顔でいられる家庭目指して、これからもガンバリまーすv-411v-363

にこははさんへ * by yomo
こんばんは~

お祝いありがとうゴザイマスv-411
ウチの場合、どっちがボケだろう?
お金の要ることにはヨモスケはとぼけるのうまいしv-394。。。
これからも笑いの絶えない家庭目指して頑張りまーすv-410

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~

お祝いありがとうゴザイマスv-410
実は私素顔(性格もかなv-356)は全然かわいくないので、今頃ヨモスケしまった、と思ってるんじゃないかな(* ̄m ̄) ププッ

そう、お見合いだったのですよ。
今流行の「婚カツ」を先取りした、と思っとります(笑)。

NoTitle * by マコト
5回目の結婚記念日おめでとう!
無事に迎えられて何より(≧m≦)ぷぷ
いつもヨモスケさんと仲良しでとても素敵なご夫婦よ。
益々ダメ人間・・・ってyomoちゃんはジジババの面倒も見て最高のお嫁さんだと思うわよ。
お給料が出たら美味しいものを食べに行ってくださいね。凸

NoTitle * by ちさぴー
こんにちは♪
おっ!結婚5周年だったのね~。
おめでとうございまーす♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

謙虚なところがスバラシイわ!

美味しいもの楽しみだわね~o(*^▽^*)o~♪

NoTitle * by もやこ
ごきげんよう。
出遅れたわ。。。

結婚5周年おめでとうございます。
これからもラブラブで幸せにね♪

NoTitle * by まえくみ
結婚5周年おめでとうございまーす♪
まだまだ新婚みたいなもんですよね^^

ブログを見ていても、お二人の仲のよさが
ヒシヒシと伝わってまいります^^
これからもずっと仲良くね♪

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
お祝いありがとうゴザイマスv-411

まずは最初の5年間が続いてよかったかな、と。
これからも続けられるように頑張りますv-392
美味しいものを食べるために・・・は~や~くぅーこいこいお給料日(笑)!!

あ、ワタシそんなに家のことしてませんよ。。。
逆にババに押し付けてるかもv-394v-361
ダメ嫁にこれ以上近づかないように、気をつけますv-393。。。


ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
お祝いありがとうゴザイマスv-411

謙虚。。。ではなく、ほぼ事実です(笑)~
でしゃばり、差し出口、ムダ遣い、義弟2家族にいい印象を持ってないv-394etc・・・
きりがないなv-388
次の5年間の課題は、これを改めることかな???

美味しいものはもうリクエストしてるので、今から楽しみにしてますv-392

もやこさんへ * by yomo
こんばんは~
お祝いありがとうゴザイマスv-411

よくぞ5年も続いたかな、と思ってます。
これからも続けられるように、ジジババがいても二人仲良く暮らせるように頑張りますねv-410

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
お祝いありがとうゴザイマスv-411

多分ヨモスケは、ワタシが結婚当時より態度でかくなったので、新婚気分じゃないかも(笑)
でもジジババいる家で、これ以上暗くなったらイヤだしv-393。。。
まずは二人仲良くこれからも暮らせたらうれしいですネv-410

NoTitle * by 峰フシ子
こんにちは。

結婚5周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

素敵なご夫婦ね。

これからも、
ジジババがいても(笑)
明るく頑張ってください。

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
お祝いありがとうゴザイマスv-411

ジジババいると、助かることもあるんだけどね。。。やっぱりうっとおしいときもあるんですよねv-409
でもジジババに負けないように、がんばりまーすv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

