07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-20 (Tue)

「くいだおれツアー事の始まり」
「5/18大阪くいだおれツアー1」
「5/18大阪くいだおれツアー2」


さて、高島屋を冷やかした後は、あまり遅くなれないので大阪最終目的地へ。

どうしても行きたいキラキラ(オレンジ)ケーキいちごケーキ屋さんがあったんです。

梅田まで戻って、阪急3番街のB2階にある「HARBS」に行きました。

そのお店は元は名古屋から出たお店で、以前名古屋で食べたときケーキ

大きさ(普通の約2倍)と美味しさですごく感動したのを覚えてます。

(゚◇゚)マ(゚ー゚)イ(゚∇゚)ウー!!!!

 

いってみると、結構並んでる人がいたけど、「そんなの関係ねぇーbikkuri01

誕生日のケーキが少し小さかったのでリベンジに燃えておりますっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 二人で同じケーキとコーヒーをオーダーしました。

harbs

これです。ミルクレープとコーヒーです。

メロン、キウイ、イチゴなど季節の果物がクレープの間に挟んであって

絶品です。

yomoの撮影が下手でなかなかわかりにくいですが、普通のケーキの2倍

の大きさです。

なのにくどくなく、美味しい。

そこが人気の理由なんです。

まあその分お値段もいい(アップロードファイル600円+いちごケーキ700円)んですが・・・

「たまにはいいよね~。お誕生日記念だし

♪v(*'-^*)v♪

 

といいながら、美味しく頂きました。

 

家のお土産として蓬莱の豚饅をお土産に買った後、本日締めのディナーは地元

のレストランでパスタを食べよう、と決めていたので、新快速に飛び乗りました。

地元で前菜食べ放題+ドリンクバーなどがついたお得なレストランがあったので

そこでディナーを食べたかったんです。

運よく席が空いていたので、座ったとたんに2人とも「食べ疲れ」で爆睡zzz

殆ど眠りぱなしでした。

 

駅についた頃にはお腹も少しあいていて、意気揚々とそのレストランに向かいました。

「キャナリイ・ロウ」というお店です。

前菜食べ放題+ドリンクバー+好きなパスタ+選べるドルチェ2種で

1人2080円

結構お得な上に、パスタも美味しかったので、2人ともつい食べ過ぎてしまい、

ヨモスケなどはお腹がポンポコポンたぬき

 

幸せな気分で家に着くと、満腹になった食べ疲れで2人ともすぐにぐっすりと寝てしまった

のでした・・・zzz

 

ありがとう、ヨモスケニコニコ。 横向き

今度は1泊くらいしてゆっくり大阪くいだおれツアーをやりたいな・・・(´∀`)

よろしくねーヨモスケにっこり

(ヨモスケ:((((;‘Д’)))ガクガクプルプル←いやな予感に襲われて寒気の図)




ブログランキングに参加しました!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ

 

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by とみやん
こんばんわ(^^)
食い倒れ堪能してきたようですね(^^)
ケーキ美味しそう(^^)
なぜか、4年くらい前ミィママとブッシュドノエル
1本づつクリスマスに食べたのを思い出してます(^^;


とみやんさんへ * by yomo
スッゴク美味しかったですよー
大きい分お値段も張るので、めったにたべられないんですが、それだけの価値はある美味しさです~(^O^)また来年もくいだおれツアーにしようかな・・
(「ヨモスケ:ぶるぶる・・」←いやーな予感に襲われる図)

* by なずき
そのケーキ屋さん、知ってる~!
19~21歳の頃、名古屋に住んでいたの~。
私もケーキの大きさにビックリしたわ~( ̄□ ̄;)!!
懐かしいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

なずきさんへ * by yomo
ホントHARBSのケーキは大きいですけど、くどくなく
美味しいですよね。
高いので早々何度も食べれないけど、ヨモスケも結構気にいってます。
o(^^)o ぐぅ~☆

最近は京都や東京にも出来てるらしいですが、あまり手を広げすぎないで
欲しいなあ。
お店を出しすぎて、味が落ちることになったらガッカリですからねぇ
今の大きさと味を守って欲しいです。(*´▽`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

