07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-06 (Thu)
|^・ω・)/ ハロー♪


8/4の記事に対してお返事が遅れました。
大変申し訳ないです

なぜかというと・・・
昨日はまたもや
頭痛で一日苦しんでいたからです
頭が痛くて、PC開く気にもなりませんでした。。。

ヾ(¬。¬ ) えっ
一日中・・・ってことは
バイトはどうしたのか
って?


ハイ、ホントは今日から2日間休みの予定だったんだけどね。
昨日は職場から削られて休みだったので、
      人が多かったので、人数調整らしい・・・
結局昨日から3連休><

yomoは内心
「なんでyomoの出勤が削られるのよ・・・」
と面白くない思いだったのですけど、こうなっては
「削っといてくれてありがとう~」
でしたね(^^;ゞ。。。
     かといって私ばかり削られてしまうと困るけど


・・・多分夏の疲れが出たんでしょうね
yomoは暑さに弱いので、毎年この時期一日くらいは
寝込むんですたはー
     去年よりは涼しいはずなのにネ

今年は梅雨明けが遅れて。。。
梅雨明けしても、なーんか不順な天気だけど
皆様もどうか体調管理にはお気をつけくださいね







↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

大丈夫? * by Hana
冷房と暑さと体調管理が難しいですよね。
最近頑張ったYomoちゃんだからゆっくり休んで
パワー回復させて、次の出勤はパワー満タンでGo!

滋賀でしたら近江牛!どうでしゃろ!
Hanaが食べたくなったよv-392

NoTitle * by まえくみ
体調が悪い時はちゃんと休まなくちゃね。

お店が削られちゃったと思うと残念だけど
いつもyomoさんが急な出勤を引き受けてくれるから
こんな時は‥とお店の人も気をつかってくれたのかも
しれませんよ♪

まだ暑い夏は続くので、お互い体調には
気をつけましょうね^^

Hanaさんへ * by yomo
こんにちは~
暑さには滅法ヨワイもんで、毎年一日くらいは寝込むんですよねv-13
忙しかったんで疲れが出たかな。。。
今日まで連休なので、ゆっくりします~
近江牛。。。食べたーぃv-363( ̄ii ̄)ジュル
けど我が家は今お給料日前・・・
お給料が出たら、遅ればせながら結婚記念日のお祝いをやってもらうことになってるんで、考えようかなv-410

まえくみさんへ * by yomo
こんにちは~
少しは家のことしようと思ってたんですけど。。。
頭が痛かったんで、それどころじゃなかったですねv-409
こういうときは休むのが一番ですよねv-393

出勤が削られたのは残念だったけど、体調が悪くなったから結果的にはよかったですネ。
その分「お盆にでてくれない?」といわれないかちょっと心配してますがv-404
でも出られないけどね(笑)~

今年の夏は、梅雨が明けてもなんか変な天気ですからね。
まえくみさんもどうか体調お気をつけくださいね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

