09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-18 (Sat)
|^・ω・)/ ハロー♪


今日から3連休。
バイトも一応休み取っといたから、家でのんびり出来るのは
いいんだけど(´・ω・`)。。。

ヨモスケがいるから
「くそう、PCに向かえないなあ><;。。。」
とちょっとだけ残念なyomoだった泣き顔

と・こ・ろ・が
そんなyomoに救いの手が

ヨモスケの携帯に、昼過ぎに入ってた一通のメール

「ギョウザ餃子行こけ」

これ、実はヨモスケの町内の幼馴染(独身)Aさんから。
彼は休みはヒマなので、ちょくちょくヨモスケにこういう
誘いをかけてくるのだ。

いつもヨモスケと出かけてからメール入ってくるからさぁ。
タイミング悪くて大抵行けずじまいだったけど、
今日は家にいるからね。
        ちょっとくらい出かけても、ノープロブレム
         むしろ大歓迎よ



そしてさっきやっと、二人はでかけていったのよ

Aさん、
ありがとにこっ
あなたはyomoの救いの神てんしよ~


これで帰ってくるまで思う存分
blogざんまいできるわね。。。


。。。ヾ(¬。¬ ) えっ
おかずはどうするのかって?
ダイジョーブ、ダイジョーブ
ヨモスケに一品買ってくるように言ってあるからかお
    不良ヨメyomoであった。。。



↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
皆様のご愛顧、いつも感謝しております

* Category : つぶやき
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
こういうの、すっご~~く、うれしいですよね♪
一人時間、楽しんじゃってくださいね。うふっ♪

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
そう、たまーに単独で出かけてくれると、こっちは好きなことが出来るからいいよねv-9
(まるっきり家にいつかないのは困るけどねv-403

コメント







管理者にだけ表示を許可する

