09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


お待たせいたしました。
箱根・河口湖ツアーのレポートを始めさせてもらいまーす。
        ヾ(¬。¬ ) えっ誰も待ってないって?
          そう言わずにお付き合いのほどを



道中が長いので、「準備ヨーシ」で焼いたパンと、
ペットボトルのお茶をいっぱい積み込んで。。。
さあ出発!!

高速のETC専用入り口で
「通行できます。」
の声を聞いたときに
「ああ、これで当分ゆったり出来る旅の
 はじまりやわぁ~」

とジ-ンと来たのもつかの間。。。

土曜日で安くなるから、にわかドライバーのトロイ車に
イライラ、イライラkao07。。。
    高速なのに、60キロ台なんて信じられる?? 

 (yomoの内心)
 全く。。。高速の流れに乗れないようなトロイ車は
 どうか高速の利用を自重して欲しいもんやねぇ。
 ┐('~`;)┌ ヤレヤレ
 これじゃ、追突とか危なくてしょうがないよ
 


それでも、岡崎IC付近で渋滞になったほかは
目だった渋滞もなく、順調にドライブを進められたましたよ

浜名湖SAでは浜名湖の絶景を楽しめたわ。

↑浜名湖の絶景をバックにしたヨモスケ
 やっぱりハラが出てるわね。。。

次の富士川SAでは富士山が見られるかも
と期待してたけど、ちょうどその時に天気が翳って
見られなかったよ
残念涙


高速を御殿場で降りて、箱根湯本の温泉までは
グニャグニャ道の連続!!
ちょっと怖かったので、運転はヨモスケにお任せ汗;

それでも、休憩を含めて約7時間で宿に到着
距離が長いから、ちょっと心配したけど
どうにかなるもんですなあ

途中yomoも運転を代わったけど、
殆どヨモスケが運転してね。
ちょっとだけ大いに見直したわ~
ありがとよ



・・・もっと書きたいけど、時間切れ
その2に続きます


↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
皆様のご愛顧、いつも感謝しております
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
yomoさん、おはよう~♪
え~~。yomoさんは、運転代わってあげるんだぁ。
私は、遠出のときの車は、主人ので、私は、運転しない車というのも、ありますけど、
一瞬たりとも、代わってあげませ~ん!
ん~~♪いいね、いいね~♪
二人きりの旅・・・。羨ましっ♪
でも、うちは、もう、いまさら、二人きりになっても、
会話がないカモ!?

NoTitle * by ちさぴー
こんにちは♪
7時間もかかるんだね~。
お疲れ様でした!
ウチの夫は、高速を運転すると気分が悪くなるそうなので、きっと運転は私だろうな~。

ツーショットが見れなくて、ちょっと残念だわ( ´艸`)ムププ

NoTitle * by Hana
yomoちゃんの旅行先は富士山方面だったんだ。
土産にわさび関係は買いました?
今日、静岡土産のわさび塩いただきました。
これも最高なんだす。
yomoちゃんのことだからきっとじいちゃんの土産も
買ったかな?
土産もアップしてね。

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
ふう、やっとコメントできるわ。
今日はPCの調子が悪かったのよ(泣)~

やっぱり時間かかるし、2日目以降のこともあるしね。
ちょっとは代わっとかないとね。。。
お土産買いづらいもの(笑)

そんなことナイと思うよv-410
ナビ買ってくれた、優しいダンナ様じゃないですか。
一旦出かけたら、いい雰因気になると思うけどなあv-9


ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
休憩ナシだったらもっと早いと思うけど、そんなわけにイカンので、結構かかっちゃいましたv-388

あらv-11~ダンナ様高速苦手v-394
yomo姉も絶対高速運転しない、って言ってますよ。
やっぱり酔うんだって。
時々そういう人いるよね。
コレばかりはしょうがないv-390
ツーショットは、とてもとてもお見せできるようなものじゃないですよ(笑)

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
浜名湖SAでサービスされたわさびふりかけを、ヨモスケがいたくお気に入りで買いたがったんだけどね。
値段を見たとたんに、あきらめました(笑)。
でもわさび塩も美味しそうですね。
今度そっち方面出かけたら、買いたいな。

土産はあさってくらいにUPするかも。。。
(それまでに決定的にPCが悪くならなければ、の話ですが)
お待たせしてすみませんv-356

NoTitle * by 峰フシ子
お久しぶりです。

やっと元気になったので
ご挨拶に伺いました。
また仲良くしてね。

ご夫婦仲良くて羨ましいなぁ~

うちは、まだ
ぎこちないんですよ(;ωノ|柱|。。。

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは~
お元気になられて何よりですよぉv-9
蒸し暑くてだるいけど、お体大事にしてくださいねv-410

ウチはヨモスケに味方になってもらわないといけないのでねv-390。。。
(ジジババに対してね)
そのためには二人で仲良くしないといけないので、仲良くしてます。

フシ子さんところも早く以前のように戻りますように。。。
湖の県からお祈りしてますよ。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

