07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-30 (Tue)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は園芸コーナーの担当だったので、朝行って見ると
先客珍客がいた

黒いくちばし、黒い羽と体、「グワァーグワァー」と耳障りな
鳴き声。。。
そう、カラスからすですよ
    どうも入り口に、ガーデニング用の光る素材を置いてたから
   それに釣られて入り込んだらしいわ


あっちこっち飛び回るので、うるさいし、
お客様に危害を加えられてもイカン

てことで・・・追い出し作戦決行


・・・しかしこの追い出し作戦、意外に難航したわ
ホウキで追い払おうにも、棚と壁の間に落ち込んで、
「グワぁーグワぁーからす
とジタバタするばかり。

やっとのことで飛び上がったかと思うと、なんと
ガラスに向かって飛び立とうとする始末。
      園芸コーナ-は一部ガラス張りなのよ
しかもそれを「何度も」繰り返したのよ。。。

  おいおい、ガラスに向かっていっても出られるわけ
  ないじゃん
  入ったときと同じところから出たらいいだけなのにさ
  何手間取ってるのかしら



あんまり追い込みすぎて、羽痛めてもイヤだしね
「これは一人では埒が明かんわァ
と思い、社員を応援に呼んでアレコレ試した挙句
やっと入り口から追い出せたのよねsn


。。。アレ(・_・┐)?
でもさ、カラスって確か・・・
賢かったんじゃないのか?

ガラスの壁に向かって、何度も飛び立とうと激突する姿は。。。
とても畑の作物を荒らして、始終人間をおちょくる
やつらとは思えなかったわね。。。
(* ̄m ̄) ププッ


もう二度と、紛れ込むんじゃないよ


↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます


* Category : バイトのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by Hana
カラスって恐いよね。
勇気あるyomoちゃん!!
カラスは賢いから明日以降逆襲されなようにねv-355

NoTitle * by まえくみ
カラスって教えれば言葉をしゃべるようになるって
聞いたことありますよ。
きっと鳥目だから、ガラスは見えなかったのかも‥。

お客様に危害があっては大変と追い出し作戦に
奮闘するyomoさん、えらーい♪

NoTitle * by ロイスト
私も、カラス並かも~v-12
窓ガラスに、何度か、おでこぶつけたことがあります。。。
だって~。見えないんだもんっe-330
そのカラスも、さぞかし、焦ったでしょうね^^

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
いやぁ~yomoも普段ならお近づきになりたくないんですけどねv-394。。。
お客さんから起こられる羽目になっても困るんで、追い出し作戦しましたv-393
次回園芸コーナーに行くまでに、カラスが忘れてることを祈ってます(笑)

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
えっ、カラスもしゃべれるようになるんですか?
誰か実際しゃべらせてくれないかなv-11
聞いてみたいような気がします。
何度もぶつかってたので、アレはやっぱり見えてなかったのかも。
失敗に懲りず、何度もガラスにぶつかっていた姿はアワレを誘いましたv-13

いやぁ~お客さんに何かあって、クレームになっても困るんで頑張っちゃいましたv-393
今時のお客さんは結構コワイ人もいるのよ。。。(笑)


ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
実はyomoもぶつけたことありマス。。。
不幸にも、メガネのときだったので痛かったv-13
やっぱり気づかないときってありマスよねv-11
やっぱりカラスもパニってたのかなv-394
何度もガラスに向かっていた姿は、アワレでしたねぇ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

