07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-27 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


では朝お約束どおり、カット後の姿を初公開!!
       イメージが崩れた、なんてクレームはナシね




夏に向けて、切りすぎたかしらね。。。
いや夏だから、コレでいいのだ

しかし、携帯写真で、しかも自分でとったから
へーんな格好

それよりもっとイタイのは。。。
この誤魔化しようのない。。。
顔のデカさかしら汗;
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
       もっとやせなきゃね・・・





↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます
* Category : つぶやき
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マコト
あら、これyomoちゃん?
まるで女学生のようねー。
これじゃ顔の大きさなんてわからないわよ。
前にパソコン置いてもはみ出てるとかさー、
おっとそれはないよね。
夏仕様のお手入れラクチンヘアかな?
ヨモスケさんは何て?凸

NoTitle * by まえくみ
おぉ~♪
スッキリしましたね~。
似合ってますよ^^
夏はショートに限りますよ。
すぐのびちゃうんですから。

yomoさん、やっぱり若いですねっ♪

NoTitle * by ちさぴー
こんにちは♪
夏にピッタリのショートヘアですね!

あら~、yomoさんニッコリ笑顔で撮らないと~♪

マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
お恥ずかしき写真ですみません(笑)
ピンクで隠してますが、立派な「二重あご」でゴザイマスよv-13

今回夏なんで、
「軽めにしてね♪」
と注文したんですが・・・切りすぎかなv-403
ヨモスケは
「大丈夫。似合うv-410
と言ってくれましたよ
でも、半分以上リップサービスが混じってるかもv-394???

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
夏用なんで、軽めにと注文したんですが切りすぎかな?
でも夏だからコレでいいのだv-9!!
おっしゃるとおり、どうせすぐ伸びるもんねv-410

いえいえ、最近はトシを感じるばかりですともv-13
造願マッサージを慌ててしてますけど。。。もう遅いかも???
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
「夏だから軽めに」
と注文したら、こんなんになりましたv-13
切りすぎじゃないですかね?
そういう風に見えなかったらそれでうれしいですv-410

自分撮り、って手が短いからアングルが決まらないのよv-388
今にして
「もう少し笑えばよかったかなあ」
と反省してますです、ハイ(笑い)


NoTitle * by ロイスト
なかなか、来れなくてごめ~~ん!
遅くなりましたね。
ショートのyomoさん。み~ちゃったっ!み~っちゃったっ!
スッキリ、さっぱり、かわいいと思いますよ♪
私、20歳の頃は、もっと、ショート!
髪あるの?って感じですけど、
横は、刈り上げ状態でしたね(汗)
髪の色も、とっても良いと思うよ~♪
私もそんなこげ茶がいいナ♪

NoTitle * by PUYOKO
yomoさん

髪の毛ツヤツヤだわ。
それにスポーティーで爽やかな
ショートスタイルで清潔感たっぷりね!


ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
そんなのいつでもいいんですよv-410

昔は長くしてたときもあったけどv-390。。。
もう10年近くショートかな。
夏だから、さっぱりしてもらいましたv-410
ロイストさんもショートだったんですね。
ショートはマメに美容院行かないと、もっさりするから
それはそれで手間がかかるよね~

髪の色は、最初に不自然にならないような色を選んで
以来、ずっとこの色。
でも今のお店は茶髪禁止とかうるさいので、ちょうど
よかったですよv-411

PUYOKOさんへ * by yomo
こんばんは~
カラーリングの後なので、トリートメントがあるんですよv-410
だから、終わったときは別人と思うような髪形なんだけど。。。
何日かたつと、クセがでますねv-393

夏なんでさっぱりめにしてもらったんだけど、軽すぎたかなv-403???
ショートの楽さを思うと、もうロングにする気にはなれないですネ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

