09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-24 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日の夜飛び込んで来たニュースに・・・
yomo思わずあ然くらっちゃいました。。。


<参考> 与党東知事発言の余震続く
      (リンクはヤフートピックスよりお借りしました)

「宮崎のために行く」
ということらしいけどね
それにしても、いきなり議員を飛び越して、総裁候補を言い出す
知事も知事だけど。。。(××;)うーん

自民党も自民党だよね~
コレまでのタレント候補と同じく、人寄せパンダパンダにするつもりが、
逆に爆弾を抱え込む羽目になってさ。。。
      
  「顔を洗って・・・」なんて発言した議員さんがいたけど、
   その人の過去からの行動を考えればあなたも何様?
   ってカンジね



まあ、自民党にとっては。。。
当てがはずれて、お気の毒様~
といったところですかね

(* ̄m ̄) ププッ
         人気取りを安易に有名人に頼ったしっぺ返しじゃない






↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます
* Category : 時事ネタ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
おはようございまーす♪
何かとお騒がせな知事ですね~!
これからどうなっていくのか、ワイドショーで色々言っているけど、見ものですわ。( ´艸`)ムププ

NoTitle * by まえくみ
お互い、都合のいいように解釈してらっしゃるみたいで‥。
でもどうなんですかねぇ。
ああいう人たちのことは、よくわからないです。

こんばんは * by 空飛ぶミケ猫
おっしゃるとおり、最初から応援するのではなく、
人気が出たらそれを利用する……。
そんなせこいことでどうすます! と言いたいですよね。
どっちもどっちかな……なんて思っています。

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
いろいろ宮崎のために頑張ってた姿は、見直したんですけどねv-11・・・
議員という下積みをしないで、いきなり総裁候補というのはどうなんでしょうねv-13
おっしゃるとおり、コレからが見もの、ってとこでしょうかv-403

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
今朝の番組は、殆どコレでしたね。
皆がみんな推測でいろんなことをコメントしてますよね。
どうなるのか見もの、ってトコですが。。。
でも彼があそこまで有名になれたのは、県民が投票して知事にしてくれたから、ということは忘れないで欲しいですネv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

