09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
|^・ω・)/ ハロー♪


昨日は寝つきがヒジョーに悪かったyomoでゴザイマス涙。。。

理由はただひとつ。
ヨモスケが職場の旅行でいないから
                   即物的な意味ばかりじゃございませんことよ
(yomoの内心)
ジジババと三人で残されたのよ。。。
実家へ帰ろうにも、若ヨメいるから泊まりづらいしなあ。。。
あ~ヤダヤダ


ボーナス減額されたのに、
土日潰してまで
一泊旅行なのです怒

ボーナス減額されたんですからね。
当てにしてた臨時収入が減って、夫族だけでなく妻族もがっかり
しましたとも
                   他の方の妻族も皆そうだと思うわ

だからいくら互助会主催の旅行とはいえ、くだらん旅行に行く
くらいならさぁ。。。
中止して旅費を還元して
「これでいくらかでもボーナス減った分を
穴埋めしてくださいな

としてくれた方が、よっぽどうれしいけどなぁ(´・ω・`)。。。
互助会というんなら、そういう気持ちを考えた運営をして
欲しいものね

・・・ハッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんちゅうせこいこと考えてるんやろ。
コレじゃセコビッチの店長を笑えないですなぁ(笑)





↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます


ともあれコレじゃ帰ってきたら、また
「アー肩と背中こったがっくり
といって揉まされるのは必死なのでsn。。。
昨日は午後からリフレッシュしてきましたよ♪(・∀・)


ジジババには、
「冬用の敷きパッドをコインランドリーで洗ってきまーすにこっ
と断って、一路マッサージやさんへ直行

このところ、ヨモスケの岩のような体を揉まされて
凝り固まっていた体を、じっくりとほぐしてもらいました
あ~極楽極楽
ルンッ♪((@´∀`)(´∀`@))ルンッ♪

その後コインランドリーで、敷きパッドを洗ってる間に。。。
コーヒーショップで、焼き菓子とコーヒーで時間つぶし。
コーヒーセット(写真はヤフー画像検索よりお借りしました)
本格的なコーヒーは、久しぶりだったので。。。
とっても美味しかったわにっこり

ヾ(¬。¬ ) えっ
費用はどうするのかって?
もちろん。。。
ヨモスケの小遣いから引くに決まってる
じゃないですかかお

ヨモスケ「・・・・泣き顔

もちろんウソですけどね。
ちょっとくらいヨモスケに気を揉ませるのもいいよね(笑)
でもヘンなお土産買って来たら、承知しないよ


今日の夕方帰ってくるけど。。。
早く帰ってこないかなぁ。。。
思いっきりからかう相手がいないと、物足りないのよね><

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by おさる
世の中厳しいです

おさるさんへ * by yomo
こんばんは~
そして始めまして。
訪問ありがとうゴザイマスv-436

世の中の流れにたがわず、ダンナのところもやはりカットでしたv-409。。。
せめて冬のボーナスは、カットにならんことを祈りたいですv-390

NoTitle * by まえくみ
私の場合、たまにダンナがいなかったら
「よっしゃー!!」って思っちゃうけど(^^;)
yomoさんたち、やっぱり仲いいのね♪

ボーナスカットでも、社員に旅行させて
日頃の疲れをリフレッシュしてもらおうっていう
会社側のあたたかい配慮かもしれませんよ^^

とはいえ、厳しい世の中‥。
やっぱり現金の方がありがたいよねぇ。
妻としては。

NoTitle * by ロイスト
それはそれは。。。
まだ一泊で、良かったよね。長く感じたかな?
私は、家が別になってるから、助かるけど、
yomoさんは、なんせ、一つ屋根の下。。。
ご苦労様でした。
土日つぶしてまでの、社員旅行なんて、やめてほしいよね。うちは、まえ、クリスマスイブに社員旅行っていうのが、ありましたよ。大顰蹙(だいひんしゅく)でしたね。

まえくみさんへ * by yomo
こんにちは~
いやぁ~夫婦2人ですんでたなら、「よっしゃ~」かもしれないけどねv-11
ジジババと3人ではねぇv-394。。。
どうしても気を張ってしまうんですよね(´・ω・`)~

互助会主催の旅行は、毎月互助会費としてお給料から結構な額が天引きされてるので、その中から出てます。
土日つぶれるし、一部ののん兵衛を除いて、みんな嫌がる旅行なのでv-393・・・
それなら、やっぱり「旅費還元」の方が妻族としてはありがたいですなあv-409。。。
そして車検費用の足しにするのさっ(* ̄m ̄) ププッ

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
うん、ジジババと3人でいなきゃならなかったので・・・
気を張っちゃいましたv-13。。。
ジジババたちは、夜は廊下を渡った自分たちの部屋で寝るけど、ご飯とかは一緒なんで、どうしても気を使っちゃいますよv-393

えっクリスマスイブに社員旅行v-405???
土日も嫌だけど、それも嫌ですネ~
やっぱイブは家族や恋人と過ごすもんだよねv-392

NoTitle * by マム
yomoさん、寂しい夜をお過ごしだったのですね?
マムは、yomoさんが眠れない・・?と、読んだ瞬間、
ヨモスケさんの遠吠えかしら?と、勘違いをしてしまいましたわ(笑

まだまだ、ラブラブのお二人ですし、
一人、取り残されるという感情やお気持ち・・・、
マムは、とても、理解できてしまいます。

何だかんだ、言っても、ヨモスケさんの居ない家は、
家じゃないのと同じですものね。

その分、お帰りになったら、たくさん、甘えちゃいましょうね(*^_^*)

NoTitle * by Hana
v-433すごーく気持ちわかります。
ボーナスはみんな悪いっすよ!
あるだけハッピーv-428v-428

hanaは夫が単身赴任中、じじ・ばばと5年間過ごしましたのよe-260
同居するってたいへんだけど、沢山の事成長できました。
「ちぇっ!」なんて思って過ごした日々のHanaでしたが
夫が夫の両親を大事にすると超うれしかったみたい。
yomoちゃんはかわいいお嫁さんだから
じじ・ばばに甘えてみちゃってくださいね

マム さんへ * by yomo
こんばんは~
うーん。。。遠吠えと、不在とどっちを我慢するとすれば、やっぱり遠吠えでしょうかねぇv-394
やっぱりジジババと三人で残されるのは、一番最悪のパターンですからね(笑)
ジジババと3人で残った家で、やはりヨモスケの存在の大きさを思い知りましたよv-393
それに思いっきりからかう相手がいないと、やっぱり物足りないですねv-390

まあ、今度の週末は二人とも休みなので、どこかへ出かけてこようと思いますv-410
旅行前なんで、節約お出かけになるでしょうけどねv-392


Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
その旅行は毎年結構な旅館に泊まるので・・・
それくらいなら節約して、積み立てた互助会費を返して欲しいな、とつい思ってしまうせこいyomoですv-393
でも、ボーナスないところもある中で、減額とはいえ出たんですから、ホンとありがたいことですよねv-390

5年間もですかv-405v-363
5年もの間、ダンナさん抜きで舅&姑さんと過ごすのは大変ですよねv-393
yomoは2日でうんざりしました・・・
いい人たちではあるんですが、やはり育った環境が違いますからね。
ちょっと「ムッ」と来ることもシバシバv-403・・・
でもダンナの両親だし、大切にしなきゃいけないし、元気で長生きしてほしいですねv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

