09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-18 (Thu)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日はyomoは休みだったので。。。
しょうがないので、今日さっそく住民税払ってきましたとも
何に使われてるか考えると、なんか間尺にあわない気が
するんだけど(´・ω・`)。
        でも督促状来たら嫌だしね。払ったわよ
でも払った以上は、有意義な使い方をして欲しいもんですねぇ


気を取り直して、午後は実家へ父の日のプレゼントを渡しに
いきました
中身は。。。半そでのシャツとズボン下 各2枚ずつ
そう、思いっきり下着でゴザイマス
(* ̄m ̄) ププッ

「なんで下着?」
と思われる方もいるでしょうが、実はコレ、yomo母のリクエスト。
実家は米農家なので、夏は汗をいっぱいかくからね。
下着を頻繁に変えるのですよ。
下手なポロシャツより、こういうのがいいんだって。


それではココで、両親に感謝のコトバを。。。

お父さん、いつもありがとう。
せっかく新しい下着をプレゼントしたんだからね。
同居してる若ヨメの目の前で、
汚いカッコして出てきちゃダメよ

        やりかねないんだよね、yomo父は

お母さん、父の日を渡しに行って、帰って色々もらって
ゴメンね~
JCBの商品券あんなにもらっていいのかな?
でも助かります
yomoのへそくりにするね
(*≧m≦*)ププッ




↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます


あ、ウチのジジにはこの前の日曜日にプレゼントしましたよ。
中身は、病院にはいていけるようなスラックスです。
あらかじめジジのズボンを持っていって足に合わせたので、
ジジは大層喜んでました

来年も、無事にそれぞれの両親に父の日、母の日の
プレゼントが出来ますように。。。


* Category : うれしかったこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

2009.06/19 00:37分に投稿された方へ * by yomo
了解しましたv-410
お知らせくださってありがとうゴザイマス

NoTitle * by ちさぴー
おはよーございます!
私も実家の父には、半袖シャツとズボン下をプレゼントしたよ~。
送る荷物があったので、早いけど一緒に入れちゃった~。
義父には・・・
まだ買ってない(>_<)
土曜日に買いに行かなくちゃ!

NoTitle * by まえくみ
今度の日曜日は父の日でしたね。
私の父はもう亡くなってますが
あげる時は私も下着や靴下が多かったですよ。
無難だし、何枚あっても邪魔にもならないですもんね^^

たくさんもらえてよかったですね♪
遠慮なくもらう事も親孝行のひとつです。
ありがたく使わせてもらいましょう^^

NoTitle * by ロイスト
こんにちは♪
私も、義父に、下着は、何度か、プレゼントしてます♪
なんせ、自分で、買うってことをしないから、
ふと、洗濯物とか、目にはいると、
ボロボロの下着なんですよね・・・。パンツも、穴あき・・・。
シャツも、ビリビリ・・・。
こんなの着てるのぉ?って感じです。
なので、いつも、お酒か、下着どっちかです(笑)
何をあげるか、考えちゃうよね。
私も、実家の父は、何にしようかしら??
日曜日には、行けないから、おそくなっちゃうけどね~。

NoTitle * by Hana
yomoちゃんはいいお嫁さんですね。
ブログみてたらかわいらしさが伝わってきます。
みんなyomoちゃんが大好きなんだろうね。
若さはないけど見習っていきます。
これからも楽しい話題の公開をお願いします。

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
やっぱり好みに合わないものをあげるよりは、こういうものの方が実用的でいいですよねv-410
ちさぴーさんのお父さんも喜ばれたと思いますよ。
お義父さんにはまだv-394
それは大変や~
土曜日皆で選ぶのもいいかもよv-411

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
やっぱり使いそうにないものをもらうよりは、普段絶対いるものをあげたほうがうれしいですよねv-410
yomo母によれば、
「父親というもんは、私からもらうより娘からもらう方が、うれしいらしいでv-403
ということなんだそうです。
たいしたものじゃなかったんだけどね('-'*)エヘ
まえくみさんのお父様も、さぞ喜ばれてたと思いますよv-392

JCBカード、何だか申し訳ないくらいもらったんで。。。
yomoのジーンズにでも、化けさせることにするかな(笑)

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
男の人って、自分であんまり買わないもんね。。。
ウチも時々ジジがビックリするくらい穴あきを着てるからねぇ。
だから時々ババにこっそり
「あれ、お義父さんが着替えたときにでも捨ててあげてくれへんかな」
とお願いしてますv-390
だって、うっかり病院行きにアレを着ていったら大変ですからねv-393
年配の人は、こういうことも気をつけておかないとねv-388

ちょっとくらい遅れてもいいんじゃないかな。
それにロイストさんの気持ちがこもったものであれば、お父さんは喜んでくれるとおもいますよv-392

Hanaさんへ * by yomo
こんばんは~
あらら。。。そんなに行ってもらうと恥ずかしいなぁ~
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
書きたいことを書いてて、時にはしょうもない記事もあると思いますけど・・・
それでもこうしてきてくださる皆様方がいることは、ホントありがたいことだと思ってますv-9
こんなところでよければ、よろしくお願いしますねv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

