09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-08 (Mon)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は、yomoにとっては俗にいう厄日だったわ泣き顔


まず、いつももらってる漢方薬局の
電話がつながらなかった
とりあえずその時はバイト終わってから、再度チャレンジする
コトにする。


次に今日の担当の園芸レジで、
レジしながら大量の水やり
という超難問を命じられたコト。
あまりに忙しく、如雨露の水をこぼしてエプロンとジーンズを
濡らしてしまったわ・・・


さらにレジでお金をしまうときに、慌てるあまり
次の人がせっかちに出していたお金まで
レジの中にしまってしまったコト

・・・その人のお勘定が、終わったわけじゃないのに。
こんなことバイト入りたて以来よえーん


次にバイト終わってから、再度漢方薬局に電話したけど
「当日に言われても、予約いっぱいで、
夕方5時まで作れない」

といわれて、腹を立ててしまったコト

  そこの薬局は、漢方相談ナシではお薬をくれない
  システムでね。
  それで、もともとは明日に漢方相談の予約をしていたのよ

  ところが明日は予定が出来たので、土曜日に予約の
  変更連絡をしていてね。
  変更した分、新しくとった来週の予約までに漢方薬が不足
  するんで、つなぎの薬を、今日とりに行きたかったのですよ


確かにこうなった原因は、元々の予約を変更したyomoに
原因があるんだけど・・・
けど向こうだって、土曜日に電話したときに担当がいないからって
話を聞いてくれなかったじゃないかぁ~
だから今日改めて電話したのに・・・
それはないよぉえーん

でも原因を作っといて、キレるのは
よくないわね
涙



・・・まあ今日悪いコトがあった分、
明日はいいコトがあると思うことにしよう。
反省はしっかりして、明日には引きずらないことね。

人生悪いコトばかりじゃなく、
いいこともあるよね(*´▽`*)~





↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます
* Category : つぶやき
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
おはよーございます♪
そんな日もあるよね~。
今日の星座ランキング最下位だったのかな~?みたいな。
嫌な事があったときは、「有難う」って言うといいんだって。難しいけどね。
「ありがとう」には、嫌な事を断ち切る力があるんだって。

今日はいい日でありますように♪

ちさぴーさんへ * by yomo
こんにちは~
そうそう、やるコトなすこと
「すべてダメ!!」
って日が結構あるのよねv-13

えっ、いやなコトがあったら、
「ありがとうv-410
というといいの??
これからやってみようっと。
いいコト教えてくれて、ありがとうv-411

NoTitle * by とみやん
こんばんわ(^^)
嫌なことのあとは
良いことしかありませんよ~(^^)
ですから嫌なことがあったら
なんかウキウキしてくる
とみやんです(^^)

ダイエットブログのリンク貼っていたたければ
嬉しいです(^^)

とみやんさんへ * by yomo
こんばんは~
そうですよね~
いやなコトばかりじゃたまりませんv-356
これ以上悪いコトは起こらんだろう、これからはいいコトばかり、と思うようにしてますv-410

リンクありがとうゴザイマス。
こちらも貼らしてもらいますねv-392

コメント







管理者にだけ表示を許可する

