07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


こないだやっとETC本体&ETCカードが揃いました。
う、うれしい
これで、2年間は土日祝日1000円でお出かけできるわぁ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

というわけで・・・
明日30日朝早くから、ドライブしてきまーす
名づけて
「祝ETC記念 善光寺へ行こうツアー」

なんで善光寺かというと。。。
今善光寺は七年に一度の御開帳をやってまして・・・
七年に一度「前立本尊」といわれる秘仏が公開されているんです。
それが5/31までなので、
『7年に一度なら、高速が安いうちにいってみたいな。』
『距離的にも、ETC最初のドライブとしてはちょうどいいん
じゃないか

ってことで相談がまとまったわけです。


なので、コメントのお返事は日曜日以降になるかと思います。
それまでお待ちくださいませ









↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
おはよ~♪
もう、出かけちゃったカナ?

よかったね~♪二人で、おでかけ~♪ルンルン~♪^^
私も、主人と二人きりでドライブしたいなぁ~って、
思うんですけど、
きっと、いまさら、二人きりになっても、
会話もなさそうで・・・。
では、お気をつけて、行ってらっしゃ~~い!

おはようございます * by 空飛ぶミケ猫
それは良かったですね。
善光寺 7年に1度ですか……
それは貴重です。
いいなぁと思ったら、なんと明日までなんですね(笑)

楽しいドライブになることでしょう!!

NoTitle * by まえくみ
この間富士山に行った時、添乗員さんが言ってました。
昨日・今日と富山はちょっと肌寒いお天気だったけど
善光寺はどうでした?
また報告楽しみにしてますね^^

NoTitle * by ちさぴー
こんにちは!
善光寺は、めっちゃ混んでるって、他のブログで見ましたけど~・・・
無事参拝できたでしょうか~?
2人でドライブ♪いいですね~e-349

NoTitle * by PUYOKO
yomoさん

ETCをゲットなさったのね!うらやましいわ。
PUYOKOの近所の車屋さんではいまだに
売ってないのよ。

PUYOKOも早くほしいわ。

記念のドライブ楽しんでいらしてね!!

NoTitle * by もやこ
ごきげんよう。
ついにGETしたのね。
おめでとう(*´∇`*)

料金所のゲート、かなりの優越感に浸れるわよ♪

ロイストさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなりましたv-436

ETCカードが来たんで、やっと1000円ドライブ出来ました~♪
やっぱり1000円だと思うと、気軽に行けますねぇv-410
ロイストさんも、今はお子さんいるから二人きりはなかなか難しいかもだけど、ご一家で行ってみてはどうかな?
アクアラインも安くなったしねv-411

まえくみさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなりましたv-436

善光寺は少し暑かったかな。
その上に並ばなきゃならなかったから、人ごみで余計ムシムシしました。
期間中最後の土日だったから、無理なかったんですけどねv-388
詳細は今日の記事でUP予定ですv-411

ちさぴーさんへ * by yomo
こんにちは~
お返事遅くなりましたv-436

ハイ。。。大層混んでおりましたv-13
期間中最後の土日に行ったんですから、無理ないんだけどねv-394
でも何とか参拝できましたよ。
詳細は今日の記事でUP予定でーすv-411

PUYOKOさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなりましたv-436

ETC、yomoが買いに行ったときも、22○番の予約番号でした。
で、一ヵ月後受け取りに行ったときも、まだ700番台まで予約が残ってる、見たいなコトをいわれましたよ。
22○番台の予約で1月かかるんなら、700番台まで予約をこなすには後どれくらいかかるやらv-394。。。
(お店によって、事情は違うでしょうけどね。)
それだけ皆1000円でドライブしたいんでしょうねv-393
詳細は今日の記事でUP予定でーす。

もやこさんへ * by yomo
ごきげんよう。
お返事遅くなりましたv-436
ETC本体だけなら、GW前にゲットしてたんですけどね。
今度はカードがなかなか来なくて・・・
やっと行けましたよ~
「通行できます」って機械がしゃべったときは、感動ものでしたね~
詳細は今日の記事でUP予定でーすv-411

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

