07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-29 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


ロイストさんからバトンが回ってきました~

◇自己紹介バトン 

    ・7日以内に書く
    ・嘘偽りなく
    ・アンカー禁止
    ・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
    ・書いてない人には罰ゲーム
 でも、スルーしてくださっても気にしないでね

◇回す人3人 

    やっぱり、FC2のblogの方がいいんだろうかな
    
    てことで・・・
    ①マコトさん
    ②ちさぴーさん
    ③蓮さん

    都合よろしければ、で結構ですので・・・
    よろしくお願いします


◇あなたの名前 
    yomoです
    どうやってつけたかは・・・ヒミツ
         アルファベットにしたのがミソです    

◇年齢    

    こないだ、ついにまたひとつ年を重ねました・・・
    数年前、誕生日のヨモスケを
    「不惑をひとつ越したおじさん」
    になったとからかいましたが・・・
    yomoもあと○年で、
    「不惑をひとつ越したおばさんおねえさん」
    になりますにょ汗;

◇呼ばれ方 

    主にyomoちゃんですね。
    ヨモスケからのおねだりお願いのスジがあるときは
    「yomoねこさま~」
    「yomoや~」
    などと変化します。
    
 
◇好きなもの 

    外食でイタリアンを食べるコト。
    といっても、お給料が出た後の、月に一回くらいですけど。
         家ではイタリアンなんて食べられないので
    あと、PC、読書、音楽、(笑)
   
 
◇今現在、恋人は? 

     やっぱりこの場合、ヨモスケになるんだろうなぁ。
     素敵に年を重ねていけたらいいですネ
 

◇好きなタイプ 

     人の気持ちを、思いやれる人。
     空気を読める人かな。
     といっても、そういうyomoはそのとおりには
     出来ておりませぬが・・・
 

◇嫌いなタイプ 

     上の反対でしょうか?
     そういう人とはあまり同席したくないですネ
           でも同席しなきゃいけないときがあるのよ
 

◇好きな映画 

      最近あんまり映画を見る時間がないんです~
      去年「相棒」を見たのが最後。
      ネットで席をリザーブしてからいったので、
      いい映画をラクに堪能できました
      あれはもう一回見てもよかったな。
      TVで放送されたときも、即録画しちゃいました。


◇好きな音楽 

      Jポップですね。
      といっても最近の音楽じゃなく、
      1990年代~2005年くらいまでのメロディーラインが
      きれいな曲です。
      

◇送り主を色にしたら? 

      ロイストさんは・・・陽だまりの色かな照れ笑い
      blogのタイトルどおり、ぬくもりが感じられるので。     
 

◇回す人を色にしたら?

      ①マコトさん     赤
      ②ちさぴーさん   オレンジ
      ③蓮さん       ブルー

      あくまでもyomoの直感です


◇好きな食べ物 

      やっぱりイタリアン。
      次が焼肉
      あと、関西人らしく粉もんかな。
      

◇それぞれのバツゲーム 
      タイトルにはそう書いてますが・・・
      バツゲームというカンジじゃなく・・・
      面白そう、と思う方はやってみてくださいませ
       
<お題その1>
      ・そのとき、ふと僕は思った(悲劇バージョン)
      ・そのとき、ふと僕は思った(お笑いバージョン)
      ※どっちかだけでも良いんですけど、対だから
おもしろいんじゃないかなぁと

<お題その2>
      ・自分が考える最もエロな事(R18バッチ来い!!)
      
      これ、yomo特別参加します。
      ヨメにいった時、なかなかなつかなかったミケ猫をですね
      mike5.jpg

      ある必殺技で手なずけたのです。
      何だと思います?
      しっぽのつけ根をたたくこと
      (モチロン背中側のですよ)
      以来、ミケ猫はyomoの顔を見るたびに
      「ニャーん 
      とお尻を叩いてもらいに擦り寄ってきます。
      後で知りましたが、そのあたりに猫のツボがあるらしい。
      味をしめたみたいですなヒヒヒ

     お題その1と、その2は、ロイストさんから、回ってきた
     まんまです



いかがでしたでしょうか?
よろしければ、感想などお願いします


↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ロイスト
yomoさん。ありがとね~♪
しょっちゅうは、いやだけど、ちょっと、おもしろいよね。
バトンって♪
私のイメージ、ぬくもり感じられてます?
うれしいですぅ~^^

NoTitle * by ちさぴー
こんばんは☆
あらまっ!私の名前が・・・
オレンジ( ´艸`)ムププ 私の好きな色だよー!

バトン、随分前にしたことあるけど、久しぶりだわ。
7日以内ね~、了解しました(`◇´)ゞ

ロイストさんへ * by yomo
こんばんは~
なんかFC2のバトンのページ見てると、結構「???」なやつもあるんだけどv-13・・・
これは答えやすいバトンでよかったですv-9
ハイ、ロイストさんところ訪問すると、ちゃんとぬくもり感じられてますよv-411

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
引き受けてくださってありがとうv-436
オレンジ、ってちさぴーさんがお仕事に母親業に頑張ってる姿が合うかな・・・と思って。
都合のいいときで結構ですからねv-410

NoTitle * by まえくみ
私はバトン経験ないです^^
指名されるとドキッとしますね。

人の気持ちを思いやるって大事なことですよね。
自分ひとりで生きているわけじゃないし。
yomoさんの優しさが伝わります^^

猫ちゃんってそんなところにツボがあったんですね~。
今度試してみよう。

NoTitle * by マコト
私はバトンをやらないことに決めています。
でもyomoちゃんだから私なりにアレンジして
お答えするつもりです。
でもこれ読まなくてもyomoちゃんのことは結構知ってるからなぁ。
ネコのこと以外はね。
私って赤?
そんなに激しい感じする?
赤は好きな色だけど危険な香りがする。
火遊びなんぞしてみるか。

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
スミマセンv-356遅くなって。
ご指名受けたときほんのちょっとだけ驚きましたが、これは簡単だしやってみようかな、と思いましてv-398

最近は自分だけよければそれでいい、という風潮が広がってますよね。
yomoも自分のコトだけ考えてしまうときがあるんで・・・日々反省ですv-388

ミケ猫を手なずけたのは偶然ですネ。
たまたま手がそこに入ってやってみたら、ツボにはまったみたいです。
他の2匹も、コレやるとおとなしくなりますv-410
コレってウチの猫だけなのかしら???
他の猫はどうでしょうねv-394


マコトさんへ * by yomo
こんばんは~
スミマセンv-356遅くなって。

そしてお引き受けくださいましてありがとうゴザイマスv-436
なんかFC2のバトンのページ見ると、???なものもありますけどねv-393
これはいけるかな、と思って・・・
どうもスミマセンでした~

>そんなに激しい感じする?
激しいとか危険とかじゃなく、マコトさんは活動的で生き生きしてるから、とっさに「赤」が浮かんだんですよねv-398
マコトさんの前向きな姿勢を見習いたいと、いつも思っていますv-410


コメント







管理者にだけ表示を許可する

