09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-14 (Wed)
本日5月13日は、なんとyomoの誕生日クラッカーでございます。
といっても、20代後半あたりからめでたさも薄れてきましたが。汗;
まあ、日々無事に過ごせて年を重ねられる、ってコトはそれだけでめでたい
ことでしょうネ(^-^ゞ ポリポリ
年は・・・プロフィールを訂正しましたんでご参照のほど。sn

今年のプレゼントプレゼントは18日「大阪食い倒れツアー」に決定してます。
何とか「食いだおれ太郎」くんを撮影してきますので、お楽しみに~o(^-^)o

ケーキですが・・・昨日ハタと気がついたのです。
「自分でケーキ買ってきて、自分で払うのはどーよ・・・泣
ヨモスケは仕事で遅くなるって言うし、舅and姑は問題外だし・・・
かといって自分で買いに行って、自分で払うのはねぇ・・・なんかヘンだ(・・?;) え?

そこでyomoはヨモスケにこういいました。
yomo:「ケーキやけど、自分の誕生日のケーキを
    自分で払うのはなーんかヘンやと思わん?」

       ←かすかな期待をこめて
ヨモスケ、おもむろにサイフを取り出し、
ヨモスケ:「僕は残業で遅くなるし、これで買って
       きなさい。」

といって英世さん2枚くれたんです。
期待以上の成果にびっくりエエェッ!?!?
日ごろは舅and姑に似て始末屋サンなのに・・・
ありがとうね、ヨモスケ。

そして今日ヨモスケは予想通り遅くなったので、とりあえず3人で食べました。
とっても美味しかったです。にっこり
ヨモスケには帰ってきてから食べてもらいました。
ありがとう、ヨモスケ。
まあ来年も無事に年が過ごせますように・・・ニコニコ。 横向き
(女性としては年を重ねるのはちょっと複雑ですけどネ)




ブログランキングに参加しました!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ





* Category : yomoネタ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by とみやん
おはようございます(^^)
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
食い倒れツアーいいですね(^^)
私のトコもケーキはかかせません(^^)
たぶん80歳くらいになっても
ケーキ食べるかも(^^;

* by なずき
HAPPY BIRTHDAY! yomoさん!
同じアラフォー仲間ですわね(*^m^*) ムフッ
私の方がだいぶ上だけど…
いいな~まだ30代で!
ケーキも美味しくて良かったですね♪
食い倒れツアーも楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

* by yomo
とみやんさんへ
ありがとうゴザイマス(^O^)
食い倒れツアーでは、何とかヨモスケの目を盗んで(?)写真を撮ってUPしてみます~♪

やっぱり誕生日にケーキははずせませんね(笑)
普段ケーキはめったに食べられないので、大っぴらにケーキを食べるチャンスですからねぇ。
チャンスは逃さない女、yomoです~o(^-^)o

* by yomo
なずきさんへ
ありがとうゴザイマス(^O^)

えーっなずきさんて私より年上だったんですか~(驚)
私より絶対年下だと思ってましたよ~f(^_^;)

私はとっくに誕生日がめでたいと思えなくなりましたけど、大っぴらにヨモスケにケーキとプレゼントをもらえるチャンスですから・・・(たかるの間違いか?(笑))
美味しい、と評判の店に買いに行くのが楽しみなんです。
来年はどこにしようかな...(⌒m⌒)ムフッ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

