07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-05-14 (Thu)
|^・ω・)/ ハロー♪


昨日はyomoの3○回目の誕生日でした

・・・といっても、誕生日がめでたいのはyomoの場合
25歳くらいまで。
今じゃとっくにめでたさも薄れておりまする(^^;ゞ
この一年、ジジの肺炎騒ぎとか、小さい騒ぎは色々あった
けど、無事にこの日を迎えられてよかった、と思ってます
      今年一年も、無事過ごせて出来れば念願もかなうといいなあ


誕生日のプレゼントですが、ヨモスケのお給料日前なので
また買ってないのよsn
でも明日には出る予定なので・・・
この週末はなんか期待出来そうかなにこっ
・・・貸しがだいぶたまってることだしねっぷぷ


ということで、昨日はケーキとスーパーのお寿司だけ買って
きましたよ。
20090514000138.jpg
イチゴたくさんでしょう?
イチゴがたくさんのってて、その上をイチゴが崩れないように
イチゴゼリーで固めてるんですよ。
甘さもほどよくて、みんな「幸せ照れ笑い~」になれました。


・・・そうそう、去年はヨモスケがケーキ代を出してくれたけど・・・
(だって自分の誕生日のケーキを、自分のお金で買うのは
 ちょっと、いや大分むなしいじゃないですか~)
今年は違いました。

なんと・・・ジジババが出してくれたのです
それも、英世6枚も。
   多分母の日にババに服をあげたからかもね
おかげで、無事ケーキとおすしを買ってくるコトが出来ました~

ジジババ、ありがとうねにっこり
今週末は、ちょっとプレゼント
買いに遠出させてもらうわね~

ヨモスケ:「・・・泣き顔
↑何を買わされるのか、不安なヨモスケであったとさ
(* ̄m ̄) ププッ






↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。
<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございます
* Category : yomoネタ
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちさぴー
こんにちは~♪
おお~、美味しそうなケーキ!
いや、その前に・・・お誕生日おめでとうございまーす♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いい事いっぱいありますように~( ̄人 ̄)♪
プレゼントも楽しみだね~(〃∇〃)

NoTitle * by もやこ
ごきげんよう。
3○回目のお誕生日おめでとう♪
あたしと年齢近いのかしらん?
最近ね、自分の年が分からなくなってきたの。
よ~く考えると分るんだけどね。。。
プチ更年期かしらね。。。

若い頃ね、彼女がいてもいなくても自分で
ケーキを焼いて食べてたわ(*´∇`*)

こんばんは * by 空飛ぶミケ猫
お誕生日おめでとうございました。
美味しそうなケーキですね~
それにスポンサーがジジババ…よかったですね。
週末は旦那様をお手柔らかに…

NoTitle * by とみやん
こんばんわ(^^)
お誕生日おめでとう(^^)
何歳になってもケーキが食べられて
プレゼントがもらえるイベントですから
大事にしていきたいですね(^^)

NoTitle * by マム
yomoさん、まだまだお若いのですから、
バースデーは弾んでしまいしょう~♪
ご家族の思いやりが集まったイチゴのケーキが、
幸せの象徴のようですわね♪
そして、近々、ダーリンとショッピングのおまけ付きですもの、
もう、弾むしかないでしょう♪

日頃、十分のコミュニケーションは無理でしょうから、
たくさん、甘えちゃいましょうねヽ(^o^)丿

どうぞ、素敵なバースデイをお過ごしくださいね(#^.^#)

NoTitle * by にこはは
お誕生日おめでとうございますe-398
5枚でも10枚でもなくて 英世6枚ってところが ジジさんババさんらしくていいわぁe-454

NoTitle * by まえくみ
お誕生日おめでとうございまーす^^
いくつになっても無事に誕生日を迎えられたことは
めでたいことですよ♪
また幸せな1年でありますように。

何をもらったのか、ご報告待ってまーす。

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンねv-436

お祝いありがとうゴザイマス~
大きな幸せでなくていいから、そこそこの幸せをつかめるように、日々頑張って生きたいです♪
ケーキ、イチゴがたくさんのってて美味しかったですよv-410
こういうときでないと、食べれないもんね~

もやこさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンねv-436

お祝いありがとうゴザイマス~
yomoの年はですネ・・・40代にあと2年になりましたですv-356
あと二年で不惑・・・(’’*)うーん複雑・・・
yomoも自分の年齢わからんようになりたいなァv-388

もやこさんケーキも焼くんですか?
アタシよりレパートリー広い!!
yomoはパウンドケーキがせいぜいです
(≧m≦)ぷっ!

とみやんさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンね v-436

お祝いありがとうゴザイマス~
そうですよね。
ケーキなんてこういうときでないと、めったに食べられないし・・・
自分の欲しいものを、大っぴらに買ってもらえるので貴重な日ですよねv-410

マム さんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンね v-436

お祝いありがとうゴザイマス~
こういう機会でないとケーキなんて食べれないので、日ごろ食べたいケーキ屋さんのを奮発するコトにしてるんですよv-410
今週末は二人とも2連休なので、ちょこっとどこかへ出かけて、何か買ってもらう予定です。
さーて何買ってもらおうかなァv-411

にこははさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンね v-436

お祝いありがとうゴザイマス~
てっきり5枚だろう、と思ってたんですけどねv-394
6枚あったからビックリv-405v-363
ババがプレゼントとして余分にくれたのだろう、と無理やり思うことにしました(笑)

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
お返事遅くなってゴメンねv-436

お祝いありがとうゴザイマス~
そうですよね~
そこそこ元気で誕生日を迎えられる、ってコト自体考えてみれば幸せなコトなのかもv-398・・・
また来年も、無事に誕生日が迎えられるように頑張りますv-410
週末は二人とも2連休なので・・・何買ってもらおうかなv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

