09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
こんばんわぁ♪^-^)ノ(* ^-^)ノ

昨日は母の日だったので、水汲みから帰る途中(昨日の記事を参照してね)
気を取り直して、プレゼントプレゼントを買いに行きました。
といっても、買ったのはyomo母の分だけ。
義母の分は今度17日に整体にお連れすることになっているので。

yomo母は、結構鉢植えを育てるのが得意なので、小さいランの鉢植えと、
美味しいパンメロンパンをお土産に添えて持って行きました。
行ってみたら、TELせずに行ったのが悪かったのか実家は留守。
(だってTELしていったら、母がヨモスケに気を使いまくってしまうからしない
ほうがいいかな、と思って・・・(^^;ゞ )

しょうがないので、
「田んぼが忙しいと思うけど、もう2人とも年なんやから程程に」
とメッセージを添えておいておきました。
(yomoの実家は田んぼを作っているのです。)
もうホント、年なんだから無理せず長生きしてよね・・・♪(^-’)ノ


義母のプレゼントは今年は物でなく、整体にご招待することにしました。
毎日畑仕事で腰が痛い、足が痛い、といっているので、ちょうどいいかな、
と思って。
だってあの年代の人って節約家が多いから、普段に整体をお勧めしても、
なかなか
「もったいない」
といっていこうとしないんですよね・・・泣
だから母の日プレゼントということにして、ご招待することにしました。

このごろバイトで家事をサボり気味なのに、
「忙しかったか?くたびれたやろ。」
といってくれるので、ホントありがたいことだと思ってます。
いつまでも元気でいてくださいね・・・☆(^-’)ノ






ブログランキングに参加しました!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 峰フシ子
こんばんは。

ちょっと風邪で寝込んでまして、
ご訪問が遅れてすみません~

母の日のプレゼントに
yomoさんの優しさが伺えます。

お母さんも
お義母さんも
いつまでも元気でいてほしいですね!

それから、
フシ子祭りにご参加くださり
どうもありがとう。

とても嬉しいです。



* by yomo
なんか風邪流行ってるみたいですね~
体悪いときにまで、無理せず気を使わないでくださいね~♪
養生第一ですよ。(^^)

なんかいま年寄りにやさしくない社会になりつつあるけど、双方の両親にはいつまでも長生きして欲しいです。

それからこちらこそ厚かましくも参加しちゃいました(笑)
No.5に応募したけど、すごい競争率ですネ。
クジ運超悪のyomoにはたぶん無理かな(^-^ゞ ポリポリ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

