07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-14 (Tue)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日の「Blog Pet」の「ペットの秘密日記」
yomo的になかなか面白かったんで、紹介しておくね~

  『2009-4-14
   よんだ
   PCよお前もかをよんだよ
   定額給付金をもらうんだよ』


定額給付金
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

給付金でPCを買い換えろ、ってコトなのかね~
         全然足りないけど

でも給付金はね・・・
とっくに使い道が決まってるのだよ

これでジジババの部屋にテレビを買って、
夜早く部屋に行ってもらうのさっかお
     だって遅くまでおきてられると、うっとおしいんだもの・・・



       
※横の「blog Pet」の?マークの横にノートのマークがあるので
そこをクリックすると、明日何時までかわかりませんが
本物が見られますよ。



↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)

* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by マム
可愛いですね・・・・Blogペットの秘密日記だなんて♪
さとねこちゃん、かなり、ポイントの高いジョークですよね(笑

そうですか? yomoさんとyomoスケさんの給付金は
旦那さまのご両親にTVのプレゼントですか?
それは、グッドアイデアですね~♪
ご両親と同居をされていると、お二人が寛げるのは、
夜ぐらいしかありませんものね?
ご家族円満のためにも、マムも大賛成で~す♪

NO TITLE * by まえくみ
ブログペット、前に私もしばらくつけてました。
ユニークな日記書いてくれますよね。

定額給付金、今月にはもらえるのかなぁ。
乾燥機まだ買えてないし、おいししモン食べたいなぁ。
でも日々の生活費に消えてしまうかも‥。

マム さんへ * by yomo
こんばんは~
一週間ごとに書いてくれるblog記事よりは、楽しませてくれましたねぇv-410

>ご両親と同居をされていると、お二人が寛げるのは、
夜ぐらいしかありませんものね?
そう、そのとおり!!
今ジジババはよる11時に寝てるんで、
「何とか早く寝てもらえないかなv-394
と思ってるんですよ。
テレビをジジババの部屋にあげたら、早くお部屋にいってくれるかなと思って・・・
それでテレビを買おうと思ったんですよネv-393
ああ、早く給付金欲しい(笑)

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
そう、1週間ごとに書いてくれる記事と違って、なかなかひねってくれますよね~♪

yomo達のところでは、チラチラもらった人もいるみたい。
でもyomo家ではまだ。
申請の順番だからしょうがないんだけどね
お互い早くほしいですよね( ̄~ ̄;)~

NO TITLE * by にこはは
わかります わかります
快適な時間と空間を手に入れるには
出費もやむなし ですよねぇ
思惑通りにいくといいですね


にこははさんへ * by yomo
こんばんは~
もしyomoにそれだけ貯金があれば、身銭を切ってもいいくらいですよv-393
それで夜早く部屋に行ってくれるんならねv-393
でもしがないアルバイターのyomoに、そんな大金があるわけもない。
だから、定額給付金を待ってるんですよねv-388
ああ早く給付金欲しいなあ(笑)。
将来の増税に繋がるのは、複雑ですけどねv-390

コメント







管理者にだけ表示を許可する

