09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-13 (Mon)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は暑い上に、平日なのに混み込みだったのよね。
          お花見のついで?
           それとも定額給付金をもらった人が出たのかしらね

人手不足で、午後5時までの勤務だったyomoには堪えたね
その上バイトの新人の監督もあったから、余計気疲れしたよ・・・
  

おかげでyomoの腰は、もうバーさま状態。
晩御飯作ってる間も腰がえらくてえらくて・・・


でも最悪な一日には、まだ続きがあったのよ。

やっと御飯食べて、ヨモスケ今日遅いから思う存分blogしようと
思ったのに・・・
今度はPCの速度が異常に遅いのよぉ
おかげでコメント返しがはかどらなかったわ泣き顔

そんなわけで、今日はもうPC電源落とします。
明日改めて皆さんのところへ訪問しますね




↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)

* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by ちさぴー
こんばんは~☆

あらら、パソコンどうしちゃったのかな~?
まぁ、調子悪いときって、あるよね~!
yomoさんも、パソコンもゆっくり休んでね~v-422

おやすみなさい☆

NO TITLE * by ロイヤルブルームーンストーン
バイト、今日も、お疲れさまでした~♪

パソコンは、重いときあるよね~。
ウイルスバスターみたいなのが、起動しているときかも・・・?

コメントも、思うように書き込めないとき、あるよね。
わかるわかる♪^^


そろそろ、私もねようかな。
おやすみね~zzz~

NO TITLE * by PUYOKO
yomoさん

PUYOKOよん。ブログ再開したわ。

PCの調子が悪いとうんざりするわよね。
それに腰痛も。。。

どちらも無理せずひとまずお休みになることを
オススメするわ。
早く回復するといいわね!

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
なんか・・・異常に表示速度が遅かったのよねv-13
それで電源落とした後にディスククリーンアップとかやったら、今日は通常だったよ。
・・・なんだったんだろうねぇv-394

腰の方は今日は大丈夫でしたよv-410
ご心配かけました~

ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんばんは~
最近人手不足でねぇ・・・結構時間延長とかいわれるのよね。
予定なけりゃ別にいいんだけどさ、朝から5時まではやっぱりしんどいわv-13

昨日は長いコトページの表示がとろかったんで、素人なりに色々やったら今日は一応正常(?)になったよ。
なんだったのか、いまだによくわかってませんがね(笑)
ロイストさんも、色々バタつくだろうからしっかり休息とってねv-410

NO TITLE * by まえくみ
腰は体のカナメですからね~。
大事にして、よく休んでくださいね。

ウチのPCもよく回線切れちゃうんですよー。
PCが悪いわけじゃないと思うんだけど
イラッてしますねぇ。

PUYOKOさんへ * by yomo
こんばんは~
そしてお疲れ様でしたv-390
お疲れになったでしょうから、どうか休息はしっかりとってくださいねv-393

PC去年の年末で買ってから5年たったのですけどね。
どうもページの表示が遅くなることが多くなったような気がv-393・・・
一応今日はまずまずの動きなんだけど・・・
頼むから、PCには出来るだけ長く働いて欲しいわぁv-409

腰の方は今日は大丈夫でしたよv-392
ご心配かけました~

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
今日は昼までだったし、だいぶましになりましたよ。
ご心配かけました~

こないだyomoのPCも、ネットになかなか繋がりませんでした。
あれこれ接続を確認したけど判らなかったのに、なぜか1時間後に
復旧v-393・・・
「まさか今買い替えなんていわないでよv-388~」
と思っとります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

