09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-09 (Thu)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は休みだったのですが・・・
今度の土曜日にテレビの修理に来るコトになったので、
二階の自分たちのTV部屋の掃除に明け暮れたわよ

なんで修理かというと、
「メーカーから指示があって、アクオスの脚のところが
もろいので修理にきたい。」

との電話があったから。

二階のTVは、yomoたちが結婚したときに買ったのだけど
今回その機種が、修理の対象になったんだって。


でもさ・・・
なにせ「ナマケモノyomo」だから・・・
部屋が汚いのよ
      このままでは修理に来てもらうのも恥ずかしいわ涙

だから、昼から掃除に明け暮れましたよ(汗)
掃除機をかけて、
古い雑誌をくくって、
ヨモスケのものを後で整理してもらえるように
ひとまとめにしといて・・・
何とか来てもらえる部屋にしましたとも


ああ・・・休みなのに大層疲れたわ・・・
これも普段サボってた報いですな
(´・ω・`) しょぼ~ん


これからこまめに掃除するようにしよう・・・
汚い部屋に、幸せは来ないっていうもんね~
(* ̄m ̄) ププッ






↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by まえくみ
部屋ってうっかりすると、すぐ散らかってしまうからね(^^;)
とりあえず、ちょっとこっちに‥‥がたまったりして。
部屋をきちんと片付ける、いい機会になりましたね♪
私も家にいる間にそこらじゅうきちんと整理しなくちゃ。
幸運を呼び込まないとね~^^

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
そうなのそうなの。
ついそこにおいとこう、というのがたまってしまうんですよねv-13
yomoってこういうときでもないと、きれいにしないものぐさ女だから・・・
それで幸運が来ないのかな(笑)
綺麗にしたい部屋はまだあるから、頑張りますよv-410

NO TITLE * by ちさぴー
こんばんは~☆

お掃除、お疲れ様でした!
修理の人が来るって言うと、気を使うよね~。

私も誰も呼べない部屋だわ~( ´艸`)ムププ

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
普段サボってるからさあv-13・・・
こういうときって、ホント慌てるんですよぉv-409
こういうときになってから
「普段からやっとけばよかった・・・」
って決まって後悔するのよね。
もう少しマメに掃除しなきゃ、だわv-393
(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE * by ロイヤルブルームーンストーン
わかるわかる~♪
私も、人が来るとなって、焦って、掃除するタイプですぅ。
どうも、日ごろは、気が抜けてダメ。
まっいっか・・・。って、終わってしまうの。

修理~なんて、なると、焦って、
「あ~普段から、ちゃんとやっておけば良かったなぁ。。。」って、
あっちも、こっちも、バッチくて、
物も、出てて、そう、思うの。

私の、誓い。
それはね、今度、新しい家に引越したら、いつでも、
遊びに来てもらえる状態を保つ。
これなんですよ~。

かなり、厳しい誓いなんですが、がんばろうと、思ってます☆・・・?

こんにちは * by 空飛ぶミケ猫
それはそれは大変でしたね。
でも、考えようによっては、この機会にお部屋をキレイにできて良かったですね。

うちも、油断していると家中きたなくなります。
なにせ、夫婦ともに整理整頓掃除は得意でないもので…
以前は汚くなるとよく人を招いていました。
そうすると嫌でもキレイにしないとダメですから(笑)
だからyomoさんのお気持ち よ~くわかります。

NO TITLE * by 蓮
こんばんわ~^^
うちも普段訪ねて来る人がいないので
かなりヤバい状態です(A´・ω・)フキフキ
ちょこちょこ片付けていればいいんでしょうけど
それが出来なくって・・・(-ω-lll)

私もこまめに掃除するように心がけなくっちゃ♪

NO TITLE * by もやこ
ごきげんよう。
部屋きたないの?
ダメちゃんだわ。。。
あたし片付け魔よヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんばんは~
何せ「ナマケモノyomo」だから・・・
つい片づけを後回しにしてしまうのよねv-388
こういうコトがあると、いつも
「あぁ~掃除早めにやっとけばよかったv-393
と後悔するタイプです(笑)

新しい家になったら、汚すのが惜しくてひとりでに綺麗にしたくなるんじゃないかなv-410
yomo姉も新しい家にしたら、掃除に励んでるみたいよ。
前の家はそんなに掃除しなかったのに、掃除せずにはいられないらしいねv-7

ロイストさんなら大丈夫、綺麗を維持できますとも~♪


空飛ぶミケ猫さんへ * by yomo
こんばんは~
こういうことでもないと、綺麗に出来ないものぐさ女なもので(笑)・・・
綺麗に出来てよかったですv-410
あとはコレをどうやって維持するかが問題v-388ですね。

>以前は汚くなるとよく人を招いていました。
ソレいいかもしれませんね~
ウチも人を招いたら綺麗を維持できるかもv-394v-361
あ、でもだめだわv-13
ウチはジジババいるからね。
お客を招くと、ろくでもないこという可能性があるのよね~

何とかキレイを維持できるように、地道に頑張ろうかなv-390

蓮さんへ * by yomo
こんばんは~
「ナマケモノyomo」なもので、ついつい片つけを後回しにするんですよねv-393
まじめに掃除してりゃ、こういうときに慌てずにすむのにさ・・・
それでも、何度も同じコトを繰り返すんですよねv-390
「懲りない女yomo」でゴザイマス(笑)

これからはもっと真面目に掃除するようにしまーすv-392

もやこさんへ * by yomo
こんばんは~
え、片付け魔なのv-11
すごいですねぇv-13・・・
もしヨモスケがコレを見たら、yomoに
「ツメの垢でもせんじて飲ませてもらったらv-394v-361
と言いそうやなぁv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

