09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日夕方、太鼓橋のような山なりになった道を
走ってたときの出来事。

夕方だから、で渋滞してて・・・
で、yomoの車もとろとろ運転してたけど、
頂上一歩手前で停まったのですよ。

停まったとたん、後ろの方で
「ぼこっ
と大きな音が

一瞬yomoは
「しもた~当たられたんやろか
と思ったけど、それにしては衝撃がない。
     だって当たられたら、衝撃あるはずだよね  
    
「ヾ(¬。¬ ) えっ???」
と思いながら、バックミラーで後ろを伺うと
どうもyomoの後ろの車の運転手が
その後ろの車に何やら合図している。

多分後ろの車に、そのまた後ろの車がぶつかったん
やろうね。
その後、二台の車は電気屋の駐車場に入って
いきましたよ。
そこで交渉及び警察呼ぶつもりらしいね


自分じゃない、と判ってyomoが思ったコト。
「あ~yomoの車に当たられなくてよかったよぉホっ~」
・・・だって、事故って被害者になっても、加害者に
なっても気色悪いよね
 
           yomo揉め事嫌いなのよ

それに、ボロとはいえど愛着のある車だしね。
もし当たられたら悲しいなあ


ま、そんな思いはなるべくせずに済ましたいので(´・ω・`)・・・
今度から自分だけでも
「事故を起こさないように、
気をつけて運転をしよう。」

と改めて思った出来事でした









↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)




* Category : つぶやき
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by ちさぴー
こんばんは!

yomoさんが事故にあわなくって、良かったです~!
ホント、被害者にも加害者にもなりたくないものですよね~。

NO TITLE * by ロイヤルブルームーンストーン
いや~。yomoさんで、なくて良かったね~。
良かった良かった。

ホント、事故は、被害者も加害者も、嫌なもんよ。
処理に、時間もかかるし・・・。
絶対、嫌ですよね~。

これを機に、安全運転しましょうね。
私も気をつけようっと・・・。


こんばんは * by 空飛ぶミケ猫
良かったですね、事故に遭わなくて…
ほんと事故は嫌!
しばらく心にずし~んと来ますからね。
お互いに気をつけましょう。!!

ちさぴーさんへ * by yomo
こんばんは~
いやー自分でなくてホントよかったです。
(後ろで事故られたかたには申し訳ないけどね。)
ついヨモスケと乗ってたときに当たられたコトが頭をよぎってねぇv-390・・・
毎日運転するけど、せめて加害者にはならんように気をつけたいですv-393

ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんばんは~
当事者には申し訳ないけど・・・
「自分でなくてよかったぁ~」
と思いましたv-13
やっぱり加害者被害者どっちになっても気分悪いしね。
いろいろ面倒なコトもあるからねぇ。

いまはむちゃくちゃな運転する人多いし、お互い気をつけようねv-388

空飛ぶミケ猫さんへ * by yomo
こんばんは~
音を聞いたときに
「自分でなくてよかったぁ~」
と思った自己チュー女yomoです(笑)
やっぱり加害者被害者どっちになっても気分悪いものねv-13・・・
最近マナーの悪い人多いし、お互い気をつけましょうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

