fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
こんばんわぁ♪^-^)ノ(* ^-^)ノ
シャンプーが残り少なくなったとき、皆さんはどーします?

昨日シャンプーをしようとして、2,3回プシュプシュとしたら・・・
「な、なんか薄い・・・」
案の定、髪につけて泡立てようとしても、
「泡があんまり立たへん・・・」怒

そりゃあ私だって最後の1回分が出しにくいとき、ホンの少しくらいなら
出しやすくするために、水を入れるかもしれません。
でも、泡が立ちにくくなるほど水を入れるってのはどーよえーんbikkuri01

お風呂から上がったyomoは、早速犯人のもとへ.
yomo  :「シャンプーに水たくさんいれたやろ泣
ヨモスケ:「な、なんでわかったんや。jumee☆whyL

わからいでか。
あなたの発想そのまんまじゃないですか~苦笑い

ヨモスケや。
空いたボトルに入れるのは、詰め替え用でいいのよ~。
水じゃないんだよ~(^-^ゞ ポリポリ






ブログランキングに参加しました!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


* Category : ヨモスケの話
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なずき
やっぱ、入れるのは詰め替えでしょ~!
お湯入れたら、その時はいいけど次の日とか、冷たっ( ̄□ ̄;)!!ってなるよね~。
詰め替えたら、詰め替え用の方にお湯入れて使うけど…(≧m≦)ぷっ!

* by yomo
なずきさんへ
せっかく脱衣場に予備の詰め替え用が置いてあるんですよ~
入れてくれりゃいいのに、と誰だってと思いますよね~(;´□`)
入れてからなずきさんみたいに詰め替え用に残った分を活用してほしいよね~
何で男ってそういうところに頭がまわらないんだろう・・・(・・?)


* by とみやん
こんばんわ(^^)
私も水入れちゃいますね(^^;
面倒くさがりなんでしょうね(^^;
ミィママにもやはり怒られます(^^;
ちょっとしか入れなくてもバレることが
ありますから女の人は鋭いです(^^;

* by yomo
とみやんさんへ
やっぱり水を入れると薄くなるし、何より泡立ちが悪くなるからすぐわかりますよ。
どうか面倒くさがらずに、ミィママさんのために詰め替え用を入れてあげてくださいね~o(^-^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する