09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日はジジの76歳の誕生日だったわ。
それでスーパーのお寿司とケーキと・・・
↓コレを買ってきましたよ
大名焼き
大名焼き中身

「十勝大名」で売ってる、白いおやき。
大判焼、又は今川焼の白い版、といったほうが
わかりやすいかな。
冷めてもモチモチしてて、美味しいんです
みんな喜んで食べてましたよ


ジジ、お誕生日おめでとうゴザイマス
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆


肺炎が治まるまで、一時は(ちょっとだけ)どうなるかと
思ったけど(´・ω・`) ・・・
よくなってくれて、無事喜寿を迎えられて、
良かったわぁ

どうかいつまでも元気で、
これからも、義弟2家族への目配りをよろしく
お願いしますよ

それと、
どうかお義母さんと一緒に、毎日早く寝る
ようにしてね


最後に・・・
       どれだけ言うねん
どうか人が心配して言うことは、
ちゃんと聞き入れるようにね







↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
ホントはケーキの写真もUPしたかったけどさ・・・
車走らせてたら、突然出てきた車があって急ブレーキ!!

・・・おかげでケーキとお寿司はぐっちゃぐちゃ
           せっかく買ってきたのにさぁ
 
おい、あのときの○山ナンバーの車
右折するのに片方の側だけ気をつけてても、
何にも役に立ってないわよ怒


みなさんも、どうか運転には気をつけてね
* Category : 夫の家族
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by なずき
こんばんは☆

お義父さん、お誕生日おめでとうございまーす!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ケーキとお寿司は、残念だったね~。
運転は、自分だけが気をつけていても、向こうからやってきたりするもんね~。

でも、事故らなくって良かったー!

なずきさんへ * by yomo
こんばんは~

お祝いありがとう。
なんとか肺炎がましになって誕生日を迎えられて良かったですよv-411

でもせっかくのお寿司とケーキがぐちゃぐちゃになったのは・・・v-406
ホントに車にぶつかるよりはマシだけど。

運転って、自分は気をつけてても、向こうが気をつけてなかったら怖いよねv-399・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

