07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-10 (Sat)
昨日のことですが、ヨモスケとごみ出しに行った帰りのことです。
ヨモスケが突然車を止めた!!

yomo  :「な、何やえぇbikkuri01
ヨモスケ:「道の真ん中になんかおるっ!!」


見ると、道の真ん中に、でっかいカエルカエルが!!
いくらyomoの家が田舎にある、といっても近頃あまりお目にかかれないほど
の でっかいカエルです。
ガマガエルか、ウシガエルか、どっちだろう・・・□(・_・┐)?

このままでは車を動かせないので、何とかカエルをどかそうとyomoは車を降りました。
するとカエル君は、危機を察知したのか、
カエル「ピョーン」
と飛んで、どこかへ逃げ去りました。

よかったーε=Σ( ̄ )ホッ
ヨモスケが車を止めてくれて。
無益な殺生することにならんでよかった~

カエルももうこんな所まで出てくるんじゃないよー
ちゃんと安全なところで寿命を全うするんだよー ニコニコ。 横向き



ブログランキングに参加しました!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ




* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 峰フシ子
こんにちは。

カエルさん、
殺さなくてよかったね。

うちも和歌山の田舎ですが
そんな大きなカエル
見たことないわ(笑)

そうそう、
わたくし事ですみません。

フシ祭りという
小バカ祭りΣ(-∀-;)
が始まりました。

もしよろしければ、
ご参加くださいね。





* by yomo
フシ子さんへ
最初見た時は目だけが光ってて、もうなんだかよくわかりませんでしたよ~
(・・?)
よくよく見てようやっと「カエルやんっ!!」となったわけです。(笑)
でも無益な殺生をする羽目にならなくて、ホンとよかったです。
ε-(ーдー)ハァ

そうそう、先ほど参加させていただきましたよ。
blogにお邪魔しだして間がないのに、お誘いくださってありがとうございました。
<(_ _)> ペコリ




* by なずき
そ~んな大きなカエルだったんですかぁ~!
ちょっと不気味かも?
スグに跳んで行ってくれて良かったですね~!
では、ポチ♪っとして帰りまーす!

* by yomo
なずきさんへ
ウン、すっごく大きかったです。
車のライトに照らされて、目だけが目立つんですよ~(~ヘ~;)ゝ
結構不気味でした・・・
車で引かなくてよかった
すぐどいてくれてホントよかったです。C= (-。- ) フゥー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

