07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)
Yomoの「助成金はもらえないかも」のまねしてかいてみるね

『*+:。こんばんは~*+:。』・いわく「メーカーも生産がパンク状態で、入荷のめどがたたない。」「今度の騒ぎで、全然売れてなかった機種まで売れたので喜んだのは過剰在庫を抱えてたメーカーだけ」・yomoたちに対して、入荷してきたけどね。
だってそれは、ぐちるコト・ETCをすると・ω・いまの順番にまで拡大さを思い知らされた後、まぁぐちるコト、お客にね。
※参考・´o)ノ゛昨日、自分たちのかはしたのかはそれで色々お客ではしたコト・・・ココに、入荷すると・´o)ノ゛昨日、バイトから推測するかはそれは、それだけ今度のかはすると思ったとしても継続(ヤフートピックスより)店員も不明なので予約はそれでよほどくたびれた後、現時点でよほどくたびれたの甘さを選ぶ方式に行きましたよ。
全国の甘さを選ぶ方式に怒鳴られたコト、オー○にするか、助成台数が100万台の予約も、「お客に対する態度じゃないでしょ」と・・入荷してきたコト・入荷する為にまで拡大さを選ぶ方式に、助成台数が回ってくるまでにまでにね。
※参考・・・ココにする為に4月も今度のだろうなぁとりあえず、色々お客に怒鳴られたのだろうなぁとりあえず、100万台に書ききれないくらい???しかも、現時点ではしてたけど、予約の助成枠が残ってるかわからん状態な上にね。
最悪、どれが残ってるか、ぐちるコト、微妙なので予約はそれはしたとしても既に200人以上!!
・いまのところらしいわね。
でもすぐにね。
最悪、ぐちるコト、入荷したの需要から帰った機種をする為にまでに、自分たちに対して、100万台にまでに行きましたね。

*このエントリは、ブログペットの「さとねこ」が書きました。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by マコト
あらまぁ・・・てっきりyomoちゃんのオツムに春が来たのかと思ってしまったわ。
でもまぁ一生懸命書いてくれたブログペットも何だか健気ねー。
しかし本気で読んだらおかしくなりそうな文だ。凸

マコトさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
ブログペットに記事を書く機能がついてたんで、設定したんだけど・・・
ホント一生懸命書いてくれましたねv-12
「昨日の記事から、こんなふうに色々ひねれるんだ・・・」
と感心しました(笑)

オツムに春か・・・春だけじゃなくて、yomoの頭は年がら年中春ボケしてるかも知れませんよぉv-410
応援ありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

