07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-17 (Tue)
|^・ω・)/ ハロー♪



昨日めでたくヨモスケのお給料が出ました
これで、しばらくはyomoたちにも温かいjumee☆breezeが吹くかな。

でも今月はババとジジの誕生日があるわ・・・
とくにジジは喜寿だからね。
お祝い&お食事会もしてあげなきゃいけないし・・・
あんまり早いうちに使いすぎると、またお給料日前に
泣く羽目になるよね(´・ω・`)・・・
気をつけなきゃ


でもさ・・・ETC
アレ欲しいんだよね

だって、高速道路が土日祝日1000円になるでしょ・?
アレ使って、とりあえず下呂に行きたいのよ絵文字名を入力してください

なんで下呂かというとね。
温泉の質もいいし・・・
       温泉病院もあるくらいなのよ
だから、ヨモスケのムチ打ちのためにも
温泉に浸かりたいなぁにこっ
それに旅館のお湯以外でも、温泉街に外湯&足湯も
あるから、いっぱい楽しめるんだよね。

一度桜の季節にいったコトがあるんだけど、
すっごく綺麗だったわ

でも色々いってるけど、一番の目的はね・・・
一晩くらい、ジジババのいないところへ
行きたいのさっぷぷ

           同居ヨメなら、誰でも思うことだよね・・・


あーETC欲しいよぅ~
早速ネットで検索マウス・・・・と

な、なに
購入者殺到で、売り切れ続出エエェッ!?!?
転売防止のため、2年以上の分割払いが補助の条件
だって!?

(※参考:高速道路値下げ関連ニュース・・・ヤフーニュースより)


助成金が出る月末までに、ETCゲットできるかしら涙・・・




↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : つぶやき
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by PUYOKO
yomoさん

PUYOKOもETC欲しいわ。
車は滅多に乗らないんだけど、乗るときはたいてい遠出。
ETCがあるかないかで結構差がつきそうだものね。

でも注文殺到で品薄とは。。。。

いつ買えばいいのかタイミングが難しいわ。

NO TITLE * by もやこ
ごきげんよう。
ETC歴、2年のもやこよ(*´∇`*)
料金所はスイスイだし深夜は安いしすっかり元はとったわね。
今回のどこまでいっても1000円は魅力だけど土日限定ってのが
ダメだわね。土日仕事の人はどうするのかしら?
今でも高速道路、渋滞してるのにこれでますます渋滞すると思うわ。
平日でも3割引きらしいから有給とって平日にお出かけするわ♪

PUYOKOさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
ガソリンも、一時期の天井知らずの値上げから一転下がったでしょv-410
1000円になる週末にいったら、安く出かけられるかなあと思ったんですよv-9
ぜひともETCゲットして、温泉めぐりしたいですねぇv-9
出かけるなら、ガソリンも安い今のうち、かな。

でも価格比較サイトも見たけど、全部売り切れv-406・・・
「無事月末までにETCゲットできるのかv-394v-361
ってカンジです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もやこさんへ * by yomo
ごきげんよう(*^_^*)~
もやこさんはETC設置済みなんですね~
yomoもねETCが出だしたときに一瞬、「買おうかな」と思ったコトもあったけどね。
その時は一年に4,5回高速使えばいいほうだったから・・・買わなかったですv-13
買っときゃ良かったよv-393・・・

そうだね。どうせやるならもっと曜日を拡大して欲しかったかも。
考えてみれば、土日は旅館とか高くなるでしょ。
行き先によっては、平日に休みとって3割引狙うのと、どっちが得になるか要検討ですねぇv-390

NO TITLE * by なずき
高速…何年も乗ったことないけど、1000円は魅力的だよね~。
ETCは、売り切れだから、補助は、来月も延長する検討をしているって、夕方ラジオで言ってたけど…
どうなることやら~だね。

NO TITLE * by ロイヤルブルームーンストーン
yomoさん。おはよ~。
是非、がんばってゲットしてください!
うちは、一つは、持ってるので、もう、いいけど、主人は、
私の車にも、つける?って、言ってました。私は、高速乗らないからねw
いらないよぉ。
でも、今なら、補助金でるし、予約とか、してくれないのかな?
どうにかして、ゲットですね♪チャンスよ~。

なずきさんへ * by yomo
おはようゴザイマス(*^_^*)~
そうなんですよ。
yomoも普段は高速あまり乗らないんだけど、1000円は魅力的だよねv-9
どっか行きたくなってくる・・・
費用も要検討ですけどね(笑)
> ETCは、売り切れだから、補助は、来月も延長する検討をしているって、夕方ラジオで言ってたけど…
ホント延長して欲しいですよv-393
価格サイト見たけど、どこも売り切れだったものv-409・・・

ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
おはようゴザイマス(*^_^*)~
ロイストさんとこも一台持ってるんですネ~いいなあv-410
でもさすがに一台あったらもういいかもねv-392
yomoも一瞬だけETCつけようかなと思ったときもあったけど・・・
その時はあんまり乗らないかな、と思ってやめてしまったんですよ。
つけときゃよかった、と今ちょっと後悔してるv-394・・・
> 予約とか、してくれないのかな?
ぜひともとってほしいです・・・
そして3月中の購入ということにして、補助金の対象にしてくれたらありがたいんだけどなぁv-398

NO TITLE * by まえくみ
車は必需品だけど、高速なんてめったに乗らないから
今のところ特に必要はないんだけど‥
この先、どうなるかわからないから買うなら補助が出る
今のうちですよねぇ。

シカシ、品切れになるとは‥。
在庫がないってことで注文分は割引ってことに
してもらえないんでしょうかね。

ETCもそうだけど、ナビもほしい私です。

もちろん搭載してます * by マコト
パパリンは全国のレース場に行くので、この割引は超ラッキーです。
先日タイヤ交換にお店に行ったら、ETCのお客さんでごった返していたそうな。
全国どこもきっと同じ現象が起きているんだろうね。
近場にしか行かない私にはあまり関係ないけどさ。凸

NO TITLE * by 峰フシ子
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

フシ子の実家に帰るには
高速に乗るので
ETCは、
前から付けてます。

スイスイと走れて便利ですよ~♪

yomoさんもETCゲットできたらいいですね(*のωの*)ニュン☆"


まえくみさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
yomoもね、以前は一年に4,5回も乗ればいいほうだったけど・・・
やっぱ1000円で乗り放題と聞くと、行きたくなるんですよね。
あー温泉行きたいv-9v-363v-363

同じ買うなら、補助が出る今のうちなんだけどな・・・
今日のTVを見てると、どこも売り切れ状態で機種を選ぶどころの話ではないらしいですよ。
> 在庫がないってことで注文分は割引ってことに
 してもらえないんでしょうかね。
 ホント前金でもいいから予約とってもらって、補助金の対象にして欲しいですv-393

マコトさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
マコトさんとこもETCあるんですね~
そりゃ、全国のレース場に行くパパリンさんがいるもんね。
車も頑張って改装してることだし、高速で出かけ甲斐がありマスねぇv-398

今日もニュース見てたら、あまりに品薄で店員いわく
「機種選ぶどころの話じゃないv-388
そうな。
ETCの在庫を確保する準備期間もなしに、割り引きに突っ走った
政府への恨み節が出てました(笑)

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~

> スイスイと走れて便利ですよ~♪
やっぱりETCは便利なんだね~
yomoもETCが発売されだしたときに一瞬だけ考えたんだけどね。
くそv-13
あの時買えばよかったかなぁv-409
今日のニュース見てたら、どこも品薄らしいけどv-393・・・
(急な需要に、増産が追いつかないらしい)
やっぱりETCゲットしたいなあv-398

コメント







管理者にだけ表示を許可する

