07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
まずは2日間記事を書かなかった間のダイジェストを。

5/6にGW最後とあって大垣にドライブしてきました。
行き先は、「ロックシティ大垣」内にある「大垣コロナワールド」。
その中に「天然温泉コロナの湯」があるので、一度行ってみたかったんです。絵文字名を入力してください
温泉も浸かったし、遠赤外線サウナも入ることができて大満足でした。
遠赤外線サウナは、普通のサウナよりゆったり入ることが出来てよかったです。
でも温泉に浸かりすぎたのか、帰る頃にはちょっとだるくなりました。

今度はヨモスケのお給料が入った後にゆっくり行きたいな・・・にっこり
その時は岩盤浴&炭酸ゲルマニウム温浴もつけてもらおうっと。
( ̄ー+ ̄) きら~ん

やっぱGWは安・近・短がいいですネ。
混むし旅行に行こうとしても高すぎますから・・・
旅行はヨモスケのリフレッシュ休暇が7月に取れるので、そこで行くことにしてます。
平日にいけるから、安くつくのがo(^^)o ぐぅ~☆


5/7はPM4時までバイトでした。
GW明けでチラシも入っていないから、
「そんなに混まないんじゃないか。」
と思ってたんです。

と・こ・ろ・が。
ぜんっぜん違ったーえぇ
平日にしては混み込みで、思わず
「どこからお客さんが沸いてくるんだろう?」
と思いました。
多分いい天気だから、苗目当ての人と、母の日プレゼント目当ての人が
そのまま流れてきたのかな・・・
昨日は普通のレジばかりだったんですが、午前も午後もほぼフル回転。
終わった頃にはぐったり汗;;疲れて、帰ってもカレーを作るのが精一杯。
5/6は湯あたりでサボったから今日こそは、と思ってたんだけど、とても記事
のUPまで出来ひんかったー(;´ρ`) グッタリ



そんなわけ(?)で今日は休みでヨモスケも当然いないので、ゆっくりBLOGを
書いています。
あ、でも今日こそは部屋の掃除を少しはしなきゃ( ̄□ ̄;)!!・・・パタパタパタ・・・



ブログランキングに参加しました!
もしよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ





* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by とみやん
こんばんわ(^^)
温泉行ってきましたか(^^)
いいですねぇ~(^^)
温泉とかたまにしか行きませんけど
行くとやっぱり2時間くらい居ますもんね(^^)
お休みの日はゆっくり休めましたでしょうか(^^)
平日のお休みは得した気分になりますね(^^)

* by しっぽ
おぉ(゜ω゜)!!! 温泉としゃれこみましたか^^
私も?元を取ろうと思って浸かり過ぎる方ですw

* by yomo
とみやんさんへ
前から目をつけてていきたい、と思ってたとこだったんです。
車で1時間くらいでいけたので、ドライブの目的地としてちょうどいいくらいです。
だけど、昼過ぎに出たので、あまり長くいられなかった・・・(ノ_-;)
今度はヨモスケのお給料日後にゆっくり行くつもりです。(^^;ゞ

GWに出かけるにはやっぱり「安・近・短」が私的には一番ですね。
混むし、旅行も高いし・・・




* by yomo
しっぽさんへ
温泉といってもショッピングセンターの中の温泉ですけど、遠赤外線サウナとかいろいろあってスーパー銭湯みたいなカンジでしたよ。
整体とか足つぼとかやってみたかったけど、時間の関係で温泉とサウナに行くのが精一杯。(ノ_-;)

今度はヨモスケの給料日後にゆっくり行くつもりです。(^^;ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

