07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-06 (Fri)
(※ 3/7 22:27 変換ミスがあったので、修正しました)


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日の担当は、工具コーナーだったけど(´・ω・`)・・・
ヘンな人がいたのだ

どんなヒトかというと・・・
メガネ丸眼鏡で、
ショートカットにウェーブかけたオバサン風の髪型笑い顔なのか?に、
背中にピンク色の刺繍が入った紺色のジャンパーTシャツを着て、
スキニー風のスラックスジーンズをはいていたわ。
あと、白い手袋バイバイもしていたね。
    絵がかけるといいけど、ゴメンね


てっきり、女性だと思ってたのだけど。
一品買われたときに、一言しゃべった声を聞いたら・・・
だったわ
             ※
一品買ったから、もう帰るのかと思ったら・・・
   その後もコーナーの中とか周辺をうろついてるのよ

それにその人、この前yomoがそのコーナーに入ったときも
特に目的がある風でもなく、そこをうろついてたのよ・・・
しかもマスクマスク姿で


工具コーナーに用があるのは、
大抵が大工、工事関係者、日曜大工する人
そのくらいしか用がないところだからね。
目的もなくうろつくのは・・・
明らかに挙動不審でおかしい怒

あんまりうろつくから、一瞬、私服警備員かと思ったけどね。
あんなふうに悪目立ちするのが警備員のわけないし・・・
(’’*)うーん
こわいわぁ

春になると、へんな人が出てくるのを「木の芽立ちやから」って
よく言ってるけど・・・
まさかもうこんな時期から
「木の芽立ち」なのかい
   ※参考「木の芽立ち」・・・Yafoo知恵袋より


とりあえず、社員には報告しとこう・・・
だけどあんまりちょくちょく来るようだったら、
そこのコーナーにはもう行きたくないなあ涙・・・
p(・・,*) グスン











↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : バイトのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NO TITLE * by ロイヤルブルームーンストーン
yomoさん。おはよう~♪
「今日は、どこどこのコーナーお願いします」
みたいに、決められちゃうんだぁ。。。
yomoさんは、いつも、ここってわけじゃないんだね。
でもさ~。気味悪いよね~。
最近、変な人、多いから、なんか、すぐ、変な人にみえちゃうし・・・。
人を、疑っちゃいけないかもしれないけど、
それくらいでないと、危ないからね~。
ぜひ、社員さんには、報告を。。。



NO TITLE * by 峰フシ子
yomoさん、お久しぶりでした。

yomoさんのブログのテンプレート
変わってる!

素敵ですね♪

そして、ブログ復活のお祝コメント
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

嬉しかったよ。

これからも
仲良くお願いしますネ。

春先には、変な人が多いですよね(笑)
お互い気をつけくしょうねッ(A;´・ω・)フキフキ

NO TITLE * by なずき
こんにちは!
な~んか不気味だけど、一応お客様だから、いきなり変な対応も出来ないし、大変だよね!

木の芽立ち?初めて聞いた~( ´艸`)ムププ
そんな言葉があるんだね~。

ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
そう、毎日変わるんですよ~
今日は中央レジ(普通のレジです。)、明日は工具コーナー・・・
って感じでね。

長いコトうろついた挙句、一品買われたんだけどねv-390
その後も特に目的もなさそうなのに、悪目立ちする格好でうろつくから、やっぱ気味悪いじゃないですかv-399
やっぱり今は世の中悪いからさ・・・
ロイストさんの言うように、人を疑ってはイカンのだけど、ヘンな人には警戒しなきゃいけないよね。

今日早速報告しましたよ~

フシ子さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
陽気が良くなってきたし、
「いつまでも雪だるまもあわないわねv-390。」
と思って、変えてみました。
ちょっと早すぎましたかね(笑)

去年もそうだったけど、春先になるととたんに挙動不審な人や、ヘンな理屈をこねる人がお店で増えるんですよ。
やな時代になったし、お互い気をつけましょうねv-393・・・

フシ子さんのblog復活されててうれしかったんですよv-411
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねv-436

NO TITLE * by マム
わぁ~♪ テンプレが春らしく変わりましたね~。
まるで、yomoyukiさんの心そのままで、華やかで素敵ですね~♪
人間ウォッチングをしていると、いろいろ個性的な人とも
出会う事はありますが、yomoyukiさん、そいつは怪しいですわ~!
だいたい、ファッションが目茶苦茶ですし、
なんで白い手袋をしているのでしょうね?

ク~ン?マムの麻薬犬並みの鼻が、危険を察知しています(笑
お気をつけ遊ばせ~((+_+))

なずきさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
そう、あんまり挙動不審だから気味悪いんだけど、表立った悪いコトはしてないからね。
なずきさんの言うようにヘンな対応は出来ないし、気を使っちゃいましたv-13・・・

「木の芽立ち」聞いたコトない?
このあたりの言い方なのかなぁ(笑)

マム さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
あったかくなってきたし、雪だるまもあわなくなってきたから変えちゃいました。
マムさんの言葉のように、実物のyomoの心も素敵な心になれるようにがんばりますねv-410

格好もすごくおかしかったし、それに工具コーナーなんて、何の目的もなくうろつけるところじゃないので、余計挙動不審なんですよねv-404・・・
かといって、今のところ変な格好でうろつくだけなんで、余計に始末が悪い。
今は世の中が悪いし、ヘンな人がいるとホント怖いですよv-409

とりあえず社員には報告しましたけど、油断せずに気をつけますv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

