07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


昨日は、バイト終わった後、ヨモスケを整体に連れて行きましたよ。
     今やヨモスケのコリは、yomoなんかの手には負えないのよ
一番腕のいい院長先生を指名したのだけど・・・
例によって、
「硬すぎて、指が入らない・・・」
と驚かれたらしい。
      日ごろ凝りすぎているからね・・・


ヨモスケの整体が終わった後、ビュッフェレストランに行った。
実はジジとババの誕生日が来月に迫ってるので、そこへ連れて行こうと
レストランの視察をしたのですよ。
      要は視察という名の、「羽jumee☆wing2pパタパタパタ・・・」ですな(笑)
だって、まずい店だったら、連れて行く甲斐がないもんね

お店の名は「モビーディック」。
全国に色々お店を出しているらしいけど、yomoたちが行ったのは
ビュッフェスタイルのお店。
1680円で食べ放題、ドリンク飲み放題できる。

・・・ちょっと、いやだいぶん高い
お給料が入ったお楽しみをまだしてなかったので、
気が大きくなるyomoたちであった。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モビーディック

モビーディック1
↑モビーディックのお店の外側と、店内の様子
   (お店のサイトからお借りしました。)

お店に入ると、土曜の夜だから、既に混み込み状態。
もうみんな先を争ってお料理を取りにいくので、
店員もお料理の補充にてんてこ舞いよ
(席が店員の目の前しかあいてなかったので、残念ながら
メニューの写真は撮れなかった・・・)


それでも、yomoもヨモスケも一生懸命お料理を取りに
いきましたとも
パスタ、カレー、酢豚、和風ハンバーグ、てんぷら、うどん・・・
・・・とても書ききれないわ

いろいろ食べ過ぎて、二人とも
お腹がポンポコポンたぬき
になりましたよ・・・
ダイエットどころか、デブへの道まっしぐらですな、こりゃぷぷ
反省しなきゃsn
      家へ帰ったら、お腹がいっぱいのせいか眠くて仕方なかったわ


お味は濃すぎるコトもなく、どれも食べやすい味でしたよ
     これなら、ジジババ連れでも大丈夫ね。
それに飲み物アイスコーヒーやデザートの種類も豊富だったので、
これなら女性やお子さん連れも大満足すると思うなあ


お近くにお店がある方、よろしければ行ってみてくださいね






↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)




yomoの体験から来る話

どんなバイキングでもそうだと思うけど、
ラストオーダー間近になったら行かない方がいいです。
お料理も少なくなってるので、料金払うだけ損になるからね

閉店、ラストオーダーの時間は、あらかじめ確かめてから
行った方が無難ですよ

バイキング行くなら、ぜひお早めにおでかけを・・・


* Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by なずき
ジジババのお誕生日のお祝いが外食だなんて、リッチな感じ~( ´艸`)ムププ
ちゃんとお祝いしてあげるところが、出来た嫁だわ!
ウチは、子供の誕生日だけ、お祝いするんだよね~。
ウチのジジババは、今月誕生日なので、今年は何か小さなケーキでも…と思っているところ~。

* by ロイヤルブルームーンストーン
こんにちは♪
なんか、お久しぶりな感じ・・・♪

ジジトババは、お誕生日が近いのぉ?同じ月なのかな?
偉いね~♪
ちゃんと、お祝い♪
あ、うちも、やってたっけ?
パパが、お祝いは、欠かさないからね~。
ま、もうじき、同居だから、わざわざ行く手間は、省けるかな?

視察とは言え、良かったね♪
楽しく外食できて^^

* by まえくみ
バイキングって色んなものをちょっとずつ食べられていいですよね~♪
中にはたっくさんお皿に入れてきて、結局食べ切れなくて残すって人も
見るけど、あれはマズイですよね。
お誕生日が外食っていいなぁ^^
ジジババさん、喜んでくれるといいですね♪

ビュッフェスタイル * by マコト
yomoちゃん、このたびはご心配かけました。
温かいコメントありがとう。
嬉しかったよ。
ビュッフェスタイルいわゆるバイキング食べ放題は私たちお肉が気になるレディーには不向きです。
食べなきゃ損だし、食べたら太るし・・・
でもとってもステキな親孝行ですよね。
お誕生日ぐらいは思い切って食べちゃえ!
あとのことは・・・知~らないっと。
応援です。

なずきさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~

いやいや出来た嫁、というわけでは決してなくv-390・・・
ジジたちが家にこもりっぱなしでボケるのを、一日でも遅くしたいのよねv-392

ジジババは普段あんまり出かけないからね。
特にジジは足のせいで、家にいるコトが多いから・・・
こういうときに連れ出すんですよv-390


ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~

yomoも土日お邪魔できなくてゴメンねv-356
何しろ、ヨモスケがいるからさ・・・
なかなかPCの前にいけないv-409・・・

ジジババは誕生日が同じ3月にあるので、お祝いするときは助かります(笑)
義理だからこそ、やっぱりこういうことはちゃんとやってあげないとね。
後がコワイ・・……(-。-) ボソッ

ま、でもどんな口実でも外食できたんで、良かったですよv-411

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~

そう今回肉物から野菜、麺類まで結構頂いてきましたよ。
でもお皿に少しだけ、残ってしまいました。
食べられる分ずつ、取ってくるべきですネv-13

誕生日の外食は、ジジババを連れ出すのに最適なんですよねv-13
ジジババあんまり出かけるコトがないので。
ボケ防止にちょうどいいです(^w^) ぶぶぶ・・・

マコトさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~

いえいえ、yomoは特に何をいったわけではありませんがv-410・・・
PCのめどがたって良かったですよv-411
お疲れ様でした!!

ホントバイキング食べ放題行かなきゃよかったかな。
案の定少し太りましたv-356
来月またそこへジジババ連れて行くし、また頑張って運動しなきゃぁv-393
せっかく買ったジーンズがはけなくなってしまうわ・・・

とにかく素敵な親孝行・・・になるかどうかは知らないけど。
そうなるように、頑張りますv-392v-363

* by ロイヤルブルームーンストーン
yomoさん、私も同じですよ~。
ブログのこと、言っちゃったとは言え。。。
やっぱり、目の前では、開けません・・・。
私も、土日は、じっくりパソコンに向かうのは、ムリっす。

ロイヤルブルームーンストーン さんへ 2 * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
そうだね~
いる前で、なかなか大っぴらにはできないよねv-409

土日ヨモスケがいるとね・・・うれしいんだけどv-393・・・
blog書くときだけは
「昼寝してくれへんかなv-13
と思うyomoでありマス(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

