09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


↓yomoの3本持ってるジーンズの、その内の1本よ
ジーンズ1
      yomoの太ももが太いから縫い目が破れそうになってるんじゃないよ


ジーンズ君!!
君は約一年間良く頑張った。
バイトでの毎日の酷使に耐えて、他の仲間2本とともに
よう働いてくれた。
感謝するわ


残念ながら・・・
君はもういつ破れてもおかしくない状態だからsn・・・
ヨモスケのお給料も出たことだし、買い替えさせてもらうことにするよ。
最後のご奉公に、ヨモスケをからかう為に協力しておくれかお

yomo:「ヨモスケ、yomoのジーンズを買い変えるから・・・
     おこずかいの中から、タバコ代分返上してね。」

ヨモスケ:「嫌だ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
          それだけは堪えてくれ~」


ちっ、しょーが無いうーむ・・・
バレンタインデーの
3倍返し分に当てようか・・・

ヨモスケ:「・・・・涙

・・・いつものごとく、あきらめてるヨモスケであったとさ。
プププッ (*^m^)o==3





↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : yomoネタ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ロイヤルブルームーンストーン
yomoさん、1年くらいで、ジーンズ、ダメになっちゃいますかぁ。。。
私、履きすぎ?
3年くらい、履いてるよ~。
確かに、もう、新しいの欲しいなぁと、思ってはいますけどね♪
なかなか、捨てられない性分なんですね。。。私。

* by まえくみ
それだけ履いてもらえればジーンズも本望でしょう^^
私も3本でローテーションしてるかなぁ。
丈夫だし、便利ですよね。

ヨモスケさんからいいジーンズ買ってもらってね♪

* by なずき
1年で!( ̄□ ̄;)!!
yomoさん、働き者なんだね~。

良いジーンズ、買ってもらってね♪
私は、通販で失敗ばっかりしてる~(;´▽`A``

* by のん
結構履き古したジーンズですね。
私も普段はジーンズを履くことが多いです。
私の場合、経験的にはジーンズがイカれてしまう時って
トツゼンやって来るのが多いかな(?)
ある日履こうとしたら「ビリッ!!!」っていくケースが多いです。
ただ、よ~く見ればyomoさんが写真で載せてるような兆候は
出てるかも知れないですけどね。
ただ、1年で寿命を迎える...っていうのは無いですねぇ(^_^;)
モノにもよるけど、大体2~3年くらいで買い替えてるかなぁ...

はは...私も似たようなことを相方からかまされる時がありますよ。
パソコン関係の機器をたまに買うと「そんなお金があるなら
私に服買ってくれぇ~!!!」って(笑)

ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
いやいや、やぶれてないなら何年でもはいていていいんじゃないですかv-392
yomoはバイトで毎日ジーンズなので、特に傷みが早いとおもうんですよ。
ジーンズ代が欲しいくらいですv-390・・・

昔はジーンズももっと長くもってたんだけどね。(’’*)うーん

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
ジーンズは毎日はくんで、yomoも3本で回してますね。
でも毎日だから、丈夫なはずのジーンズが一年くらいですぐ傷んでしまう・・・
困ったもんですよv-390

ハイ、日曜日に買ってもらう予定でーすv-410

なずきさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
やっぱり、バイトでジーンズと決まってるせいで、毎日はいてるからねv-13・・・
会社員時代は、もっと長くはいてたんだけどね。
こうなると、ジーンズ代も馬鹿にならんようになってくるわぁv-393

ジーンズは今度の日曜に買いに行く予定v-410
通販は買いたいんだけど、体型悪い自分を思ってあきらめてまーす。


のんさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
yomoも会社員時代はもっと長くはもたせてたんですけど・・・(××;)うーん
でも今のバイト始めてから、上は店支給のトレーナーなんだけど、下は私物のジーンズと決まってるんですよねv-13
毎日はいてると、やっぱり傷むのは早いですなv-409

あ、のんさんも似たようなコトいわれます?
やはり妻族の考えるコトは共通してくるなぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

