09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-14 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日はバレンタインデー
yomoもこないだ節分の日に買ってきましたよ♪(・∀・)~
     だって早く買わないと、いいのが売り切れるじゃないですか

↓それがこれ
チョコ
チョコ2

上がヨモスケの分で、下がジジの分。
本音をいえば、ヨモスケだけにしたいのだけど(´・ω・`)・・・
ま、しょーがない涙
       同居家庭内の平和の為だよ

今日バイトから帰ってから、二人に渡しましたよ。
二人とも大層喜んでました。
yomoのおなかに半分は収まる運命とも知らずかお・・・
      あ、もちろん一度に食べるわけじゃないよ。
      これから何日かかけてですよ



ヨモスケ、わかってるだろうねぷぷ
ホワイトデーのお返しは・・・
最低でも三倍返し以上から受け付けるぞよ

ヨモスケ:「・・・orz |´Д`ι|三|ι´Д`|っ エラィ、コッチャァァァ 」
↑今から頭の痛いヨモスケであった・・・
(≧m≦)ぷっ!



↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)



実は、義弟二人にも渡したのですよ汗あせ
結婚した最初の年は渡してなかったんだけどね。
「お互いさん」にしようと思ってたから。
    お返しとかお互い気を使うし、そこまでしたら物入りだからね

でもさ(´・ω・`) ・・・
ババ
「渡さんのか□(・_・┐)?」
みたいなことを言うんだもの・・・しょーがないやん涙
渡しましたとも!(-"-)

そこまでしなきゃならんものかしらねぇ・・・jumee☆whyL

ヨモスケが職場でもらった義理チョコのお返しとか、
義弟たちへのチョコとか、
バレンタインデーって結構気を使うよね

* Category : 夫の家族
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by まえくみ
義弟さんまで~?
大変ねぇ‥・。
まぁでも、もらって悪い気がする人はいないだろうから
損して得とれみたいな気持ちで^^

私は旦那にはあげなかったけど
息子達には渡しました。
旦那にも上げるべきだったかなぁ‥。

* by ロイヤルブルームーンストーン
私も、配りましたよ~♪
主人のに、息子のに、実父、義父、そして、なぜか、娘にも。。。
娘にも、あげないと、ひがむの~。

なんか、バレンタインって、どうしてこう、いろんな人に、
渡さなくちゃいけないんだろうね。
一人でいいやんね~。

みんな、うれしそうにしてくれるから、いいけど・・・♪


まえくみさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~

最初はですね、義弟2人にまでは止めとこうと思ってたんですよね。
お返しとかお互い気を使うし、義弟たちはこれから自分たちで独立してやっていかなきゃいけないんだし。
でもババの目がね・・・ううv-409
まえくみさんのいわれるように、「損して得とれ」で割り切らなきゃいかんですなv-393

yomoも正直ジジにまでは・・・と思いましたけどv-390
やっぱり家庭内の平和の為にね、渡しましたよ。
やはりココは旦那さんにもあげて、実はまえくみさんが食べちゃうってのはどうでしょうかv-410v-361


ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~

かわいい!!そりゃ娘さんも欲しくなりますよねv-410
みんなもらってるんだから。
まだバレンタインの意味なんか、正直わからんだろうし。

なんか最近は本命、義理に加えて、「友チョコ」、「逆チョコ」なるものもあるみたいですね。
ヨモスケも職場で義理チョコをもらってきて、
「このチョコには、どれくらいの価値のを返したらいいんやろv-394v-361
とか悩んでました。
もらったものより、価値の低いのを返したら大変だからねv-356
正直、本命以外は渡さん方が余計な気を使わなくていいんじゃないか、とは思いますねぇv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

