07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


いつものようにレジしていると、いかにも旦那様、奥様
って感じの人が、かごを置いた。

yomoは通常通りに、「○○円が一点・・・」
とレジを進めてたんですけどね。
ある品物をスキャンしたときに、そりゃもう・・・内心驚いた

なぜかというと、キャットフードの袋を2つスキャンしたのだけどね。
そのお値段が、2個で5000円だったのですよえぇbikkuri01
それもお特用袋じゃなくて、内容量が2キロも無いような
小さい袋よ。
        結局、そのときの総合計は、諭吉一枚を超えてたかな

シンジラレナーイ!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
yomoなんか、食料買出しする時でも、5000円も買ったら
「ちょっと買いすぎたかな
と思うくらいなのにさぁ。


最近大不況の前のマンションブームのおかげで、
yomoのバイト先近くでも、マンションが増えてるんですよ。
「ここら辺の人とは、ちょっと違うな」
と思うようなしゃべり方する、「ニセセレブ」な人が結構多いの。
やたらとカード使ったり、お高く留まったりとかね。



よく見れば、「ダイエットフード」らしいのだけどね。
普通にペットを飼ってて、どうして人間以上の金額の食べ物を
ペットにやらなきゃならん羽目になるのだろうね・・・     
       yomo家では、猫たちにとてもそんな贅沢させる余裕なしよ

・・・飼い主の管理が悪いからでしょ怒!!
ダイエットのためにそこまでしなきゃならんなんて、
飼い主の世話がおかしい証拠ですよ。

「ペットを幸せにするのも、長生きさすのも
飼い主の責任だよね~」

と思いながら、表面上はにこやかに
「ありがとうございましたヒヒヒ~」
とニセセレブたちを送り出したのでした。


これぞ、
「クチとハラ絵文字名を入力してくださいは別物!!」
ということですネ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)





↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)

* Category : バイトのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 月子ママ
本当にペットは飼い主の
責任でどうにでもなってしまいよね~
ある意味、子供も似たようなもので・・・(汗)
ポチッ

* by なずき
こんにちは!
ダイエット用のペットフード~…
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレだね~!

* by マコト
yomoちゃん、どうしてニセセレブなの?
本当のセレブじゃないの?
粗食がいいのは人間だけじゃないのねー。
私はこの胃拡張を何とかしなくちゃ。凸

* by もやこ
ごきげんよう。
日本人の成り上がりって本当に節操ない人が多いわよね。
お決まりのベンツにヴィトンのカバン。。。
もっと上品にお金を使ってほしいもんだわ。
やっぱり育ちが出るのよね♪
話がそれたわ(゚ー゚)
ウチのワンコ、去勢してから太りやすくて大変なのよ。
カロリー計算が大変だわよ。

月子ママ さんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
ペットって人間の与えるものが頼りだからねぇ。
かわいいからって、スナックとか人間の食べ物とか与える人いるけど・・・
気が知れないですよねv-13

応援ありがとう~

なずきさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
yomoもバイトし出してからビックリしましたよv-11
だってさ、ペットに高額なダイエットフードなんてねぇ・・・
yomoにはまねできないですv-393
飼い主が気をつければ済むコトなのにねv-390

マコトさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
この頃他市、他県からのマンション住民が増えてねぇ。
お金持ってても、なんかヘンなんですよv-390
クレジットでサインしなきゃカードは返せないのに、「早く返さないv-359」とか切れたりね・・・
あと何千円の買い物を小銭ばかりで買い物するとか・・・
ま、様子のいい格好をしてる人でも、振る舞いがすばらしいとは限らん、ということですかねv-393

この頃かわいいからって、やたらとペットを甘やかす人がいますからねv-393
ペットでも人間でも粗食が一番ですよv-356



もやこさんへ * by yomo
ごきげんよう(*^_^*)~

まったくですよ。
バイトしだしてから、思い知りましたよv-13
様子のいい格好してる人だからといって、振る舞いまでがすばらしいとは限らない、というコトをね。

あら、手術すると太りやすくなるんですかv-361
ウチの猫たちも、おなかがちょっと揺れてるかも・・・ヤバイヤバイv-393

コメント







管理者にだけ表示を許可する

