09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


皆様にはご心配をおかけしましてスミマセンでしたm(__)m
おかげさまで、昨日よりも更によくなりました。

やはり、早いうちにお医者さんに行って薬をもらったコト
         軽トラックで、お医者さんに連れてってくれたジジに感謝・・・

それと薬を飲んでひたすら寝まくったせいでしょうか。
やはり風邪とインフルエンザの早期治癒に
早期受診と休息に勝るものは無しですね


皆さんも、「おかしいな」と思ったら、どうか早めに病院へ行ってくださいね。
ただし、病院はいま色んな菌が渦巻いているんで、
どうか患者さんはもとより、付き添いまでマスクを完備するコトを
絶対お勧めしますよ


もっと書きたいコトはあるんですが、今日はこの辺で失礼します



↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : yomoネタ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

予防接種はしてるけど * by マコト
ウィルス99.99%カットするっていうマスクを買って
外出時はいつもかけてるよ。
邪魔臭いけど感染するよりはマシだからね。
yomoちゃん、大事にして早く治してね。
上がってきてるね、応援!

* by まえくみ
インフルエンザだったんですか~。
それは大変でしたね。

よくなってきたのなら安心^^
やっぱりこんな時は休養が一番大事。
まだまだ無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね。

* by 月子ママ
回復されたんですね
よかったです(笑)
週末なので、家事はご主人に任せて
この際心も・体もゆっくりなさっては、いかがですか~
ポチッ

* by ロイヤルブルームーンストーン
ジジ、こんなときは、ありがたいね☆
本当に、良くなってよかったですね~。
本調子になるまでは、
ゆっくりなさってくださいね♪
お大事に~♪

マコトさんへ * by yomo
こんにちは(*^_^*)~
99.99%カットするマスクってすごいですねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
やっぱり自分が大丈夫でも、予防のためにマスクする方がいいですよねv-390
でもyomoの場合、仕事中はやっぱりはずしといた方がいいだろうしなぁv-394
・・・その「お客相手」のときが一番危ないんだけどね(^^;ゞ
ああ、悩ましいですねぇv-409・・・

おかげさまでもうかなりよくなっておりますよv-411
いつも応援ありがとう!!

まえくみさんへ * by yomo
こんにちは(*^_^*)~
ハイ、いらんのですけど、ウイルスもらってしまいましたv-409・・・
欲しいものはなかなか来なくて、どうしていらんものだけもらってしまうんだろう(笑)

薬もらって、寝まくってましたんでかなりよくなりましたよ。
この週末はおとなしくしてるつもりですv-410

月子ママ さんへ * by yomo
こんにちは(*^_^*)~
ハイ、かなりましになりましたよv-411
せっかくなんで、この週末はおとなしくさせてもらうつもりです(笑)
あとはババとヨモスケにお任せで・・・(* ̄m ̄) ププッ
いつも応援ありがとう!!

ロイヤルブルームーンストーン さんへ * by yomo
こんにちは(*^_^*)~
ちょっと運転できそうになかったんで、ジジに連れてってもらったんですけど、ありがたかったですv-410
薬飲んでゆっくりしたおかげで、もうだいぶよくなりましたよ。

せっかくなんで、この週末中はゆっくりさせてもらうつもりです(笑)~

* by のん
先日のコメント投稿後、私も病院へ行ってきました。
病院に行った頃には熱も下がってたんですが、検査の結果、意外にもインフルエンザであることが判明しまして(-_-;)
で、今、山のように出された薬を飲んでおります...
ホントもう、「くすり漬け」状態(笑)
幸い、症状はもう殆ど無くなりましたけどね。

まぁでも、yomoさんも回復の方向に向かって良かったですね!!!

のんさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
あ、やっぱりのんさんもでしたかv-12
あの検査って鼻の奥まで綿棒を入れるから、痛いですよねv-409・・・
yomoもホントに涙がにじみましたですよ。
のんさんも、お薬はいっぱい出たようですけど効果があったようで何よりですネv-410
yomoも今ではだいぶよくなりましたよv-411

コメント







管理者にだけ表示を許可する

