09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-24 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙



今日は念願の北海道北海道に行ってきましたよ笑い。
飛行機飛行機jalで、日帰りひとっ飛び。
念願の駅弁をゲットしてきましたよ


・・・もちろんウソです。
大ウソに決まっております

北海道、yomoは一度も行ったコトがないので・・・
          高校の修学旅行も、yomoの学年だけ東北だったのさっ
一度は行きたや北海道、なのですけど (´・ω・`)・・・

さ、先立つものが・・・ございませぬぅ涙
          北海道行くのって、下手な外国より高いんじゃない
何しろyomo家は年中サイフに寒い風が吹いていますからね(^^;ゞ
       

だから、気分だけでも北海道に行った気になろう、と
バイト終わった後に駅弁大会に行ってきましたよにこっ




↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)





  ホントは「牛タン弁当」を狙ってたんだけどね
  バイト終わった後に行ったら、一時過ぎに行ったのに
  もう既に
売り切れ
  みんなすばやいですなぁ(;-_-) =3 フゥ


なので、ヨモスケの好きなカニ蟹弁当に狙いを変えて
ゲットしてきました
ヨモスケ:「ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/」

かに弁当
↑「花咲かに弁当」です。
  お値段は・・・カニだけにちょっと高め
  だから、二人で1個を半分こにすることにして、二個買いました
        4人分買ったら、一葉さん一枚近くになってしまうもの
かに弁当の中身
↑中はこんな感じ。
  花咲カニの身と、あといくらとホタテがのってましたね。
  味もちょうど好い加減で、ジジババも喜んで食べてました


次は一人一個ずつ食べたいものやねぇにこっ
それを実現するにはやっぱり・・・
ヨモスケの尻を叩くか?
      働けーっ働けーとね。

いやいや、叩いたところであんまり期待できそうにないし・・・
ロト6で高額当選することに期待しようか(笑)
・・・余計実現できそうにないけどね(* ̄m ̄)プッ

      
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by のん
駅弁大会、実は最近うちの近所のスーパーでもやってんで買いましたヨ♪
今、その時の模様を記事にもしてます。
最近あった駅弁大会の事は、家族が入手してたチラシで知りました。
品揃えからして「早く売り切れになりそうなもの」もあったんで、開店時刻に合わせてソッコーで買いましたけどね...
案の定、売れるものは午前中で売り切れてたようです。

北海道の駅弁は、かにやイクラが入ったモノが多そうですね。
しかし、これだけ多くの具がぎっしり詰まったお弁当もそう無いと思います。
お味の方はしっかり堪能出来ましたか??
ただ、出来ればもうちょっと値段も安くなって欲しいですけどねぇ...(^_^;)

* by とみやん
こんにちは(^^)
牛タン弁当美味しいですよね(^^)
私も駅弁大会やってる時は
見てみるんですけど、牛タン弁当は
いつも売り切れです(^^;
駅弁ってなんか惹かれるモンがありますね(^^)
また、どれを食べてもそれなりに美味しいですね(^^)

* by なずき
こんにちは!
駅弁って高いですよね~。
でも、なんか食べたくなっちゃうんですよね!( ´艸`)ムププ
牛タン弁当、残念だったね~。
見てみたかったなぁ~。
カニ弁当は、カニちらし寿司みたいな感じだね♪
美味しそうヾ(@^▽^@)ノ

のんさんへ * by yomo
こんばんわ(*^_^*)~

yomoもバイト終わってから速攻で行ったんですけどね~
(バイト先と同じ敷地内にあるから。)
やっぱり牛タン弁当は売り切れでしたv-13・・・
くそー牛タンやーいv-409
やっぱりお目当てのものをゲットするには、開店時間に行かんとダメなんでしょうね。

味は美味しかったですよv-411
ヨモスケはカニキチなので、もう喜んでましたv-410
ただ値段の割には、気のせいか上げ底気味だったのが・・・(ーー*)うーん

とみやんさんへ * by yomo
こんばんわ(*^_^*)~

えっ、とみやんさんは牛タン弁当食べたことあるんですか□(・_・┐)?
いいですねぇv-9
yomoもバイト終わってからすぐ行ったんですけど、売り切れでしたv-13・・・
そんなに美味しいんなら、た、食べたいです~( ̄ii ̄)ジュル
この次は絶対ゲットしたいなあ。
駅弁って、正直高いんですけど食べたくなりますよねv-410

なずきさんへ * by yomo
こんばんわ(*^_^*)~

駅弁って高いですよねv-390
yomoもホントは4つ買おうと思ったけど、2つでやめましたv-13
あんまり高かったからね。
でも食べたいのよねv-394

牛タン弁当はやっぱり早く行かないとダメみたいですねv-409
次は絶対食べたいなぁ
でもカニ弁当も美味しかったですよv-410
ヨモスケは喜びまくり、でした(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

