09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-01-23 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は途中から、「ぐるナイ」を見た。

といっても毎週見ているわけじゃない。
・・・「ゴチ」の放送のあるときだけ見ておりまする。

  知ってのとおり、「ゴチ」はメンバー+ゲストで
  設定金額以内を目指して食事をして
  設定金額の誤差が一番多い人が自腹で払う、というもの



途中経過は、実はyomoにとってはどうでもいい
自分が食べられもしないのに、出演者が食べてるのを見たって
面白くないもんね

yomoが本当に見たいのはヒヒヒ・・・そう
最後の結果発表さっ

散々食べた挙句、最下位になって
自腹を切る人の悔しがりようを見るのが
面白いんですよね~
プププッ (*^m^)o==3

料理長の勘定書きを渡すときの動作がまた面白いかお
散々じらした挙句、最下位の人に
「トントン!!」
     料理長が、素人なのに芝居っ気たっぷりの焦らしをするのが面白い


・・・これって、やっぱり
人の不幸は蜜の味ぷぷ??
       yomoっていぢわるいなぁ~(¬w¬*)ウププ


ちなみに、今日の自腹は江○マ○コ
前回から新メンバーになって2回目なのに・・・
早くも自腹2回とは・・・かわいそうね
ニャハハ(*^▽^*)




↑ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ
いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 月子ママ
私も最後の結果のところが好きですよ~
面白いですよね(笑)
ポチッ

* by まえくみ
ウチも毎回じゃないけど見てますよ^^
新メンバー江〇さんなんですかー。

あれ、自分が一番安かったのに払う事になるのが
一番悔しいでしょうねぇ。
どうせ払うなら、せめてたくさん食べたときにって思うわぁ。

月子ママ さんへ * by yomo
こんにちわ(*^_^*)~

そうなの~
途中なんかほぼどうでもいいんだけど、最後だけ見たいんですよねv-392
最後の「トントン」、シェフがまた素人なのに、面白く見えるのがいいのよね。

応援アリガトウv-436

まえくみさんへ * by yomo
こんにちわ(*^_^*)~

yomoも「ゴチ」の、それも最後の方だけ見たいんですよねv-391
前回新しいゴチが始まって、江○マ○コが初めて出ましたけど・・・
でも最初から2回連続ビリってのもかわいそ~
プププッ (*^m^)o==3

昨日はたまたまビリが一番多く食べる方だったけど、前回は確か一番少ない方だったと思います。
どうせビリなら、やっぱし多く食べた方がまだいいかな(笑)

* by なずき
こんにちは!
矢部さんが、メンバー外される回は、観てた!
新メンバー、江○さんなんですか~?意外…
アレ、本当に自腹なのかな~?っていつも思うんですけど…
だって、スゴイ金額ですもんね~。

* by 峰フシ子
こんばんは。

「ゴチ」の
豪華な料理を見るのが
好きみたいで
フシ男がよく見てます。

新メンバーは、
江〇さんなんだネ(笑)

一度でいいから
あんな豪華な食事してみたいものですなぁ♪

あれは慣れだと思うよ * by マコト
私はお料理の内容を見るのも好きだね。
で、いつも「どうしてあんなものがそんなに高いの?」って呆れてる。
贅沢品ばかりだから最後に払う人は凄い金額だもんね。
応援!

なずきさんへ * by yomo
こんばんわ(*^_^*)~

yomoもその回みてましたよ。
ホントにハズレるのか?と思ってましたけど・・・ハズレましたねv-12
またその後が江○さんってのもホント意外でしたよね~
あの人って、こういう番組には出ない人かな、と思ってたから
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

すっごい金額だけど。
多分ホントに払ってるんだと・・・思っときましょうかねぇ(笑)

フシ子さんへ * by yomo
こんばんわ(*^_^*)~

フシ男さんも好きなんですかv-410
ゴチに出てくるお料理って・・・いつも思うけどホント豪勢ですよねv-12
あれって、お店の宣伝も兼ねてるからだろうかv-394v-361
・・・イヤイヤ推測ですよ、推測v-356

yomoもあんな豪勢v-352なお料理、一度は食べてみたいですv-410

マコトさんへ * by yomo
こんばんわ(*^_^*)~

毎回毎回スゴイお料理ですよねv-12
料理の品数だけはいっぱい出るから、一瞬だけは満足するんですけど・・・
でもおなかいっぱいにならないところが、現実なんですよね(笑)~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日は設定金額よりオーバーばかりだったから、江○さんはスゴイ金額払ってましたよv-391

応援アリガトウv-436

コメント







管理者にだけ表示を許可する

