09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-28 (Sun)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


オートスロープでずっこけて、おしりがイタイ思いをして買った
このモップ・・・
モップ

ちょっと、イやだいぶ高かったけど(1480円)・・・

すっごくお買い得

高いところが、ラクに拭き掃除できるのよ~
おかげで去年は手が届かなかったところがピッカピカ
それに写真じゃ見えづらいけどレバーがついてるので、
手を汚さずに絞れる。
ヨモスケも張り切って掃除してましたよfight
   ヨモスケをたくさん掃除に励ませてやったわ

某通販番組でもこれと似たようなの売ってたんだけどね。
他にいらんものまでセットになってて、高かったから買えなかった・・・

バイト先の売り場でこれを見かけたとき、だいぶ迷ったんだけど・・・
買ってよかった
ホームセンターでバイトしててヨカッタことの一つですな。
    数少ないけどね


明日以降も、バンバン使って
元とってやるぞー
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

   早く終わらせて出かけるのだ





ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by まえくみ
満足したんなら少々高くてもOKですよね♪
安くても役立たずだったらすごく損したような気になるけど。

これ、二階の窓の外側拭くときも使えそうかなぁ。
どうしても届かないところあるから気になってしょうが
ないんだけど、命かけてやるほどのもんじゃないしさっ。

日曜日に大体は終わったけど、大御所の台所が
まだだから、また頑張るぞ♪

* by なずき
お掃除は、終了したかな?
便利だよね~!
ウチにも、お風呂の天井を拭くのに絞って使うヤツあるけど、便利だよねー!

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
ウチは窓拭きにも、お風呂の壁掃除にも使ってますよ~
もちろん高いところもOKでしたネ。
固く絞れるんで、畳拭きにも使えるらしいですv-410

大体は終わったんですが、2階の自分たちのスペースがまだ・・・
(TmT)ウゥゥ・・・
yomoは掃除の神が舞い降りるのが遅いんでゴザイマスv-390
(* ̄m ̄)プッ

なずきさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
1階は終わったんですけど、2階の自分たちのスペースがまだもう少しv-13・・・
もっと計画的にやれんものかねぇv-390、といつも思います(笑)

なずきさんとこも、絞って使えるやつがあるんですか?
ウチも昨日お風呂の天井を拭くのに使いました。
手を汚さずに、固く絞れるから便利なんですよねv-410


お風呂場? * by マコト
高いところってお風呂場の?
部屋の壁とかもモップで拭けるの?
私は床はモップがけするけど高いところは・・・
どんな風にピッカピカになるのか知りたいよー。
yomoちゃん、今年はお世話になりました。
とっても楽しかったよ。
来年もよろしくお願いしますね。
ヨモスケさんとラブラブなお正月をどうぞ!

マコトさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
モップといっても、特殊なスポンジのついたモップなんですよね。
で、少し伸ばすことも出来るので、部屋の壁から窓拭きまでこれでできるんです。
それに固く絞れるんで、畳を拭くのにも使えますよv-410
ホントは掃除前後の壁の写真撮りたかったんだけど、家族の眼があるのでできんかったv-13・・・

こちらこそお世話になりました。
マコトさんとお友達になれて本当によかったです。
来年もヨロシクお願いしますv-411
ラブらぶな正月・・・
うーん、義弟たちがどれだけ早く帰るかによるな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

