09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


yomoも今日で仕事納めでした。
明日から来年の3日まで、休みです。
もっとも1/2,3と人手不足らしく、
「出勤してくれない
との要請はありましたけど、断りました。

だって、
年末には大掃除ほうきしたり、餅かがみもちつきしたり・・・
お正月には
ダンナの義弟二家族を
呼ばなきゃいけない

からさっ
    バイトで忙しくしてる方が、どんなにいいか知れへんなあ
   

でも複雑だな・・・
自分のことだけ出来ればいいんですけどね。
今はヨメの身として、しなきゃならんことがいっぱい。
一番嫌なのは、やっぱり義弟たち二家族を呼ばなきゃならん
ことですネ

フー ( ̄‥ ̄) = =3
  過去記事:「お盆恒例行事(泣)

まったく、長男の嫁って損タレですわ・・・


でもそんなことばかり言っててもしょうがないので・・・
   やっぱりダンナの身内ですしね
まあ、修行の一つとして頑張りますよ
その分、邪魔者が帰ったら・・・
ヨモスケを初売りにみちびくのだ

ヨモスケ:「なんかイヤな予感がするぞ汗;・・・
            ((((;‘Д’)))ガクガクプルプル」









ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : yomoネタ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by とみやん
こんばんわ(^^)
確かに家のコトしてるより
仕事してる方がラクな感じがします(^^;
苦あれば楽ありってことで
初売りガンバってくださいね(^^v
こちらは3~4日前からアイスバーン状態が
続いています(^^)
太平洋側だから雪はあんまり降らないですけど
今日も真冬日でした(^^;
寒い・・・((+_+))

頑張ろうね * by マコト
お互い長男の嫁は辛いよね。
でもyomoちゃん偉いよ。
割り切ってやるっきゃないもんね。
そして初売り行ってヨモスケさんにいいものおねだりしちゃいなさ~い!
私は一人で勝手にお買い物しちゃいます。

* by まえくみ
ほんとに長男の嫁は大変だと思います。
仕事してる方が楽だよねって。

ウチの旦那、お兄さんがいるんだけど
外に出ちゃったのであとを継いでます。
だけど、お兄さんお盆やお正月になっても
こっちへはこないから
私はなーーんにもしなくていいの。
楽さしてもらってます。

大変だけど、頑張ってね。
きっとみんなyomoさんに感謝してるよ^^

とみやんさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
yomoはダメ主婦なもんで、家で掃除に励むよりはね・・・
まだバイトに精を出すほうがよっぽどいいんですよねv-13
でもそういうわけにもいきませぬv-409
とっととお帰りいただいて、ヨモスケを福袋に導くのを楽しみにしますv-392
アイスバーンですか・・・
yomoのところも金、土と雪は降りましたけど、道は凍ってないですネ~
年末であわただしいと思いますけど、気をつけて運転してくださいねv-393

マコトさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
ホンマ長男の嫁は損タレですよね・・・
ジジババは
「家と土地はあんたらにやるんやさかい、弟たちのことするのは当然。」
みたいなスタンスですからねv-11・・・
まあとっととお帰りいただいて、ヨモスケを福袋に導きますよ。
だれの?
もちろんyomoのv-363v-363
マコトさんも初売りでいいものゲットできるといいですネv-410

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
まったく掃除やもてなしをしてるよりは、まだバイトに励む方がよっぽどいいですよv-390
ご兄弟が帰ってこられないのは、yomo的に言えばうらやましいですv-390
ウチなんか、義弟二人の家は近所といってもいいくらいなので、ちょくちょく顔を出すんだ、これが('・c_・` ;)
結構、いやかなりうっとおしいe-263・・・

まあでもとっととお帰りいただいて、ヨモスケを福袋売り場に導いて買ってもらうのを楽しみにしまーすv-410

* by なずき
ウチは、夫の弟が1人いるけど、未婚だから楽だよ~。
大晦日に来るけど、いつも元日の朝に帰るしね!

たくさんオセチ作らなくちゃいけないのかな?
頑張ってねー!私も頑張りまーす!

なずきさんへ * by yomo
こんばんは(*^_^*)~
うらやましいですネ~
ウチは二家族とも近いところに住んでるので、普段からしょっちゅう顔を出してますよv-390・・・

おせちはそこそこですが・・・
おもてなしに備えて、大量の焼肉の用意が・・・
ああv-13考えただけでげっそりしますよ。
まあとっととお帰りいただいて、ヨモスケをyomoの欲しい福袋に導くのを楽しみにしますv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

