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個別記事の管理2008-04-24 (Thu)
本日の運動内容です。

★昨日夜時点での体重・・・56.6Kg

★本日の運動内容

①.ペットボトルでダンベル体操・・・各20回×3SET
  押し上げ・下げ運動→頭後方両腕曲げ・伸ばし運動→
→観音開き・閉じ運動→上体ひねり運動

②.スクワット・・・20回×3SET

③.PC見ながら出来るときに腰浮かし運動・・・5秒静止を約10回

★本日食べたもの

 ①.朝食
   麦ご飯1杯、わかめと豆腐のお吸い物、たけのこの煮物
   コーヒー1杯(砂糖無)
   
 ②.午前中運転しながら豆乳1本

 ③.昼食
   麦ご飯1杯、たけのこの煮物、焼いたいわし1匹、ヨーグルト(黒砂糖、
   しょうが酢入り)
   コーヒー1杯(砂糖無)

 ④.昼おやつ
   ガーナ4粒(1粒タイプ)、かきもち1枚、コーヒー1杯(砂糖無)

 ⑤.夕食
   麦ご飯1杯、わかめとたまねぎの味噌汁、八宝菜、から揚げ2個
   たけのこの煮物

 ⑥.夜おやつ
   1口チョコレート  2個、コーヒー1杯(砂糖無)

今日は休みだったせいか、おやつの量が多かったですね。
食べちゃいけないと思うのですが、やっぱり食べてしまう・・・
間食は1日に100kl以下が理想らしいですが、こりゃとっくに超えてますな。汗;

明日以降気をつけまーすjumee☆shy1



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