09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日は待ちに待ったヨモスケのボーナスの日。
バンザーイ、バンザーイ!!φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】
早速、銀行へ行っておろしてきましたとも
(≧艸≦*)…ぷぷ

ボーナス記念のご馳走は、土曜日に皆で食べに行こうか、
ということになってるから、今日はナシ。
代わりにヨモスケの大好きな、シャトレーゼのバターどら焼きを
買ってきました。
バターどら焼き
↑この大きさで105円だから、結構リーズナブル。庶民の味方やね
とても美味しかったです
(* ̄~ ̄*) デリシャス
ヨモスケ、半年間お仕事頑張ってくれて
ありがとうゴザイマス。<(_ _)> ペコリ
また半年ヨロシクね笑い。



Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)



夕ご飯の後、早速配分交渉をする二人
えっと・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
土曜日のご馳走代でしょ・・・
こないだのヨモスケの後輩へのお祝いでしょ。
ヨモスケとyomoの自動車の任意保険と、生命共済でしょ。
お正月のお年玉代でしょ・・・
あれでしょ、これでしょ・・・


・・・
・・・・
・・・・・
がーん
ショックやわ~(☆_◎;)!
殆ど残らへんやんsn!!
まあ所詮庶民だから、こんなもんなんだろうか??


そういやこの前、「朝○バッ!!」で1万円が発行されて50周年って
やってたけど、その頃の大卒公務員の初任給でも
1万円程度だったんだってね~
今じゃとても生活できないわ・・・
食費と日用品代、それにエサ代だけで一週間チョイくらいかしら汗;
なにせウチは4人の大人に、3匹のお猫様たちがいるからさぁ~

そう思うと、(昔に比べて)なんとお金の価値が低くなったことか
と思うなあ(´・ω・`) しょぼ~ん
この気持ち、毎晩飲み代には不自由しない
もへじjumee☆henoheno1太郎には到底
理解できんだろうな
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ

* Category : これだけは言わせて!!
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なずき
ボーナス!いいですね~o(*^▽^*)o~♪
ウチの夫は、昔は自営で、今は派遣なので、ボーナス見た事もないです!
(≧m≦)ぷっ!って笑う所じゃなかった!

あっ!あの焼肉丼の味付けは~…
エバラ焼肉のタレ味でーす!(≧∇≦)ブハハハ!

なずきさんへ * by yomo
こんばんは~
yomoは元会社員なので、昔はボーナスもらってましたけどねv-394・・・
最近はしがないアルバイターなので、ヨモスケがボーナスもらってくるとなんか
「(´▽`) ホッ」
とするんですよね。
いろいろ入用が多いから(笑)

焼肉のタレ味ですか・・・
yomoも炒め物の味に迷った時は、これ使ってますよ~
簡単に味がきまるから、使いやすいんですよねv-411


* by まえくみ
出ましたか~。
いいなあ。

私は今年あるやらないやら‥v-406
旦那は自由業なのでそんなものありません‥。
まぁ、あっても素通りなんだけどね(^^;)
でもその素通りさせるものが必要なんですよねぇ。

1万円かぁ。
ウチは3日~4日で消えるなぁ‥。

* by しっぽ
ボーナス、ウチはまだで~す(TmT)ウゥゥ・・・

今日はボーナス記念のお食事ですね。
どこに行ったのかな^^
バターどら焼き、美味しそうですね。中身は普通に餡子なのかな?

今日お出かけついでに100均に寄ろうと思っていたのに
忘れて帰ってきてしまいました。
100均カレンダーまで買い損ねそう^^;

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
出ましたけど・・・実は幾分カットがかかってますv-13
ああ、もしカット分があったらなあ。
もっとこんなことにも使えるのに、と思うと腹立つなあv-412
今年は、いずこも似たようなサムーイ話がいっぱいだなv-393・・・

値上がりばかりで、諭吉さんの価値がどんどん下がってますよね~
(´・ω・`) しょぼ~ん

しっぽさんへ * by yomo
こんばんは~
お食事は、バイキングに行ってきたんですけどね。
ジジババも一緒だったから、写真がとれなくてv-409・・・
だから、記事にするのはあきらめましたv-390

バラードら焼きの中身はね・・・
粒あんにバターなんですよ。
でも全然しつこくなくて、美味しいですよv-410

yomoも買うつもりが忘れるってこと、結構ありマスよ。
次は買えるといいですネv-410

コメント







管理者にだけ表示を許可する

