07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-04 (Thu)
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪


婚約指輪と結婚指輪を買ったお店から、先日、こんなはがきが
来ました。
そろそろボーナス時期ですからね・・・
指輪を買って以来、ボーナス時期とかにチョイチョイ送ってくるん
ですけど、あけてみてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ネックレス1ネックレス2時計
↑クリックして値段を確認してね

た、高いですよ・・・
        もともと宝石には興味なかったですけど

yomo家のような庶民にはちょっと手が出せないわ・・・
それにもしお金があったとしても、これを買うくらいなら、
ヨモスケと二泊三日の温泉旅行に行きたいですよ・・・
もちろんジジババ抜きでね。
ジジババキライじゃないけど、時々二人のいないところ
へ行きたくなるので。


・・・というわけで、このはがきはシュレッダー行き決定!!
とその前に・・・最後の一働きしてもらおうっと。 ̄m ̄ ふふ

イタズラを思いついたyomoは、帰宅したヨモスケに早速これを
見せました。

yomo:「なあなあ、このブラックダイヤのペンダント、
    いいと思わん?」

ヨモスケはとたんに「(・"・;) ウッ」という表情になり、
    しまつやさんだから、値段を見ただけで気が遠くなるらしい
「いや~桁が2つ少なかったら、買ってあげるん
やけどなぁ

とか
「ヨシ、全額出してやろう。端数全額をな
と、購買意欲の出てきた(と思ってる)ヨメをごまかすjumee☆whyLのに
必死汗とかとなる。
       よくこれだけ色々ごまかそうとするもんである

その様子を見られるだけでも、このはがきをもらった甲斐が
あったというもの。
ありがとうね~宝石屋さんbikkuri01
残念ながら品物は買えないけど、このはがき立派に
ヨモスケをからかうのに
役立ちましたから笑い。

ヨモスケ:「泣き顔・・・(ウソでよかった、と思っている。ププッ)」


ひこにゃん3
↑貧乏人のyomoでも、「ひこにゃん」の時計なら買えるかな?
  (でも1500円って、キーボルダー時計にしては高いけどねsn。)









ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ

* Category : ヨモスケの話
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by しっぽ
た、確かに高い!ウチん家も立派な庶民だし。
って言うか私もあまり興味がないなぁ。
ジジババ抜きの温泉旅行、分かるよ^^

お祝いコメントありがとう(__)ペコリ
それにステキな一年になるように祈ってくれて♪

* by なずき
なかなか可愛いのが載ってるね~!
まぁ、ウチも買えないですけど(≧m≦)ぷっ!

しっぽさんへ * by yomo
こんばんは~
とてもとてもyomoなんぞには、手が出せそうも無いものばかりですよe-2
元々興味ないからいいんですけどv-390
なので、もっぱらヨモスケをからかう小道具と化していますv-396
こんな余分な資金があるくらいなら、とっくの昔に旅行に行ってますよぉ~
わかってくれてありがとうv-436

どういたしましてv-344
しっぽさんにとって、いい一年になることをお祈りしてますv-410

なずきさんへ * by yomo
こんばんは~
毎回ボーナス時期とかセールのときに送ってくれるんですけどね。
「いいなあ」とは思うけど、高すぎv-363v-363
「こんなの買える人がいるのかv-394v-361
と思うんですけど・・・いるんでしょうねぇ、送ってくるところを見るとv-393
ホントにヨモスケにこれを買わせたら・・・ぶるるっ、恐ろしいこっちゃΣ(ノ;゜Д゜)ノ

* by まえくみ
二つケタが少なければ考えてもいい^^

でも私も温泉の方がいいなぁ。
こういうの買ってもつける機会もないし。
yomoさん夫婦のほのぼのした様子が
よくわかるね。
なかよしこよしv-343

* by のん
へぇっ...宝石・時計店からもこんなハガキが来るんですね。
うちも広告の郵便が来ることもあるけど、殆どの場合はクルマ屋さんが多いです(^_^;)
広告を店に持参すれば品物が何割引きかになればいいけど、あるとしてもあんまり無いんですよね。
宝石は、私も相方も全くと言っていいほど興味が無いかな...
宝石を持ってて何か得をすることがあればいいですけどね。
それでも、意表を突いてもし相方が宝石のカタログを出してきて「これどぉ?」なんて聞いてきたら...どうしよ(;_;)

まえくみさんへ * by yomo
こんばんは~
ヨモスケは宝石店とかブランドのお店に行くと、いつもあまりの高額さに
「桁が2つ少なかったら買ってあげるけどv-11
とか色々言って何とか誤魔化そうとします。
あまりの必死さに、聞いてて笑えてくるくらい(* ̄m ̄) ププッ
こんなの買うわけないのにさ(笑)

まえくみさんも温泉ですか?
そうですよねv-390
もしこんなお金があるんなら、温泉でのんびりする方がよっぽどいいですよねv-13

のんさんへ * by yomo
こんばんは~
このお店は毎回ボーナス時期とかに、こういうはがきを送ってくれるけど・・・
買ったことなんかありませーん(* ̄m ̄) ププッ
実はこのはがきの他のところに割引件があるにはあるんですけどね。
もともとが高いので、ちょっとくらい割引になっても買う気にはなれないなぁv-13

今金の価値が上がってるらしいので、金製のジュエリーとか安い時に買っていて今売れば儲かるかもしれませんけどね。
今も昔も庶民のyomoには、どちらにしても関係ナシですねv-7
相方さんがもしカタログ出してきたら・・・どうかうまく相方さんの気をそらせることを祈っておりマス(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

