09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


今日はめずらしくも小説風にいってみまーす


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


にっこりはキッチンで洗い物をしていた。


そこへシャッターのガラガラッと降りる音がする。
男性が帰ってきたのだbikkuri01

にっこりの顔はとたんに輝く
そして、洗い物を放り出して、玄関へ急いだ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・何かたくらんでいるのである。


玄関へ急いだにっこりは玄関のマットの上で、しゃがんで
待ち受ける。
その姿はまるでミケネコすわりだ。

何も知らず男性は帰ってくる。
そして・・・

「ただいま笑い。~」
と玄関をあけたとたん、男性が目にしたのは・・・
「お帰り( ̄▽ ̄) ニヤ~」
と出迎えるにっこりの姿。


感動のお迎えシーン・・・ではない。

男性は異変を感じ後じさりする。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しかしもう「時、既に遅し」
にっこりの手が男性の左ポケットにのび・・・

「ひょいっ!!」
(σ_σ)──с<-_-)
男性のタバコタバコの残りを見事取り上げたbikkuri01


「あわわえぇっyomoや、何するのだーっ!!」
ヨモスケの叫ぶ声を聞きながら、yomoは悠々にこ
キッチンへ戻った。
v(。・ω・。)ィェィ♪
まるで用はもう済んだ、とばかりに。


後にはヨモスケしょぼくれた泣き顔姿
残っていたそうな・・・
めでたしー、めでたしっ(笑)


「めでたくないよーっ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 」by ヨモスケ




ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)



* Category : ヨモスケの話
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なずき
こんばんは!
タバコは、健康のために取り上げてるんですよね~( ´艸`)ムププ

なずきさんへ * by yomo
こんばんは~
もちろん健康の為が第一ですけど、ヨモスケをタバコで
からかうと、反応が面白くてつい・・・(笑)
ヨモスケを締め上げるのは、タバコを取り上げるのが一番
なんですよねv-396
まあ今の状況を見ると、そのうち世間が取り上げてくれる
かもv-394

おはよ * by マコト
うふふ、小説風ね。
ヨモスケさんのタバコを取り上げて
やめさせようとしてるの?
本数制限してるのは知ってたけど。
ま、タバコは百害あって一利無し。
yomoちゃんの勝ち!

* by しっぽ
へぇ~、取り上げてもそのままで終わっちゃうの?
ヨモスケさん怒ったりしないの?
仲がいいから出来る事だね^^

マコトさんへ * by yomo
いつもとちょっと雰因気を変えてみました(笑)
健康のために何とか止めさせたいんだけど・・・
今のところどうしても止められん見たいですネv-390
なので、もっぱらヨモスケをからかうネタにしてますv-410

からかわれるのがイヤになって、そのうち禁煙達成してく
れんかなぁ?
甘いかな(苦笑)?

しっぽさんへ * by yomo
実は後でジラしにジラした挙句返してます(笑)
なんか約束取り付けて。

今のところ、タバコだけはどうしても止められんらしいで
すな。
なのでヨモスケをからかうネタの一つにしてます(笑)

健康の為という大義名分があるので、怒れないらしいで
す(プッ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

