09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


スミマセン・・・
今日はグチです。


今日はバイト終わってから、バイト先の近くで60分ほど
ウォーキングして、
(だって家の近くでやったら、近所のジジババ連中の目が気になるから)
買い物を済ませて帰りました。

家の車庫まで帰ってくると・・・
6月に引っ越していった義弟一家の車zoomzoom001があったbikkuri01

一瞬、
「このままどっか本屋にでも行こうかな
と思ったyomoでしたが、生鮭の切り身があるのを思い出して
家の中に入りました。
義弟一家とは、けんかする仲ではないですが、感覚が合わない
というか、波長が合わないってうか・・・
とにかく苦手なんです汗;;・・・

しょうがないので、
(表面上は)にこやかに
「いらっしゃーいニコニコ。 正面(ホンマは来ていらんのやけど泣き顔
と言ったわけですが、そのとき・・・
テーブルの上に、コーヒー3杯に混じって
yomoの買っといた紅茶紅茶が入っているのを発見bikkuri01

間の悪いことに今日の買い物で、紅茶買おうと思ったんだけど
「まだ少しあるから、明日にしよう
と思って、買うのを見送ったのですよ。
だってお金あんまり財布に入れてなかったから。
テーブルの上には、残り1個になった紅茶の箱が・・・
(´・ω・`) しょぼ~ん


・・・私の引きつり苦笑い顔をよそに、ウチのババったら、
「あの子(義妹)がコーヒー飲めんというから
・・・ヨカッタやろ?

とのたまった。

よくないわよっ怒怒!!
いいわけないでしょ!!



くそーヾ(><*)
義妹はコーヒーが飲めないから、紅茶を出したらしいんだけど。
そういう時は日本茶アップロードファイルでいいんだよっ

好意を持ってない人間に、自分の買っといたものを
飲まれるのって・・・

マジむかつくわー
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



yomoって心が狭いかな・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~








ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : 夫の家族
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なずき
なんか分かるかも~。

私と夫の兄弟は、未婚だから、その辺は楽だなぁ~。
そういう付き合いがないもんね~。

* by のん
う~ん...たぶんマンガのサザエさんでもその紅茶の話と同じようなことがよく起こってたりして(?)
ただ、義妹さんが帰った後、無断で紅茶を出さないよう話をしておいた方が今後トラブルにならないかも。
いろいろと気遣いしなきゃいけない人との付き合いで大変ですね...
だから、またスタバとかでしっかりと発散されてる方がいいですよ!!!

なずきさんへ * by yomo
実はこれまでにも、yomoのお気に入りのお菓子を食べ
られてしまったことがありマスv-409
お客用に出すお菓子を食べるくらいならまだいいんだ
けどv-394・・・
自分が気に入った食べ物を、よりにもよって好意を持って
ない人間に食べられてしまったのって。
余計に悔しさが増すんですよねv-406・・・
くそーヾ(><*) v-363

のんさんへ * by yomo
もしいっぱい紅茶ティーバッグが残っている状態だったなら、
「1個くらいいいかv-389」(超シブシブで)
と思ったかもしれんのですが。
残り少ない状態で、しかも財布の中身の理由で買うのを
見送っただけに、余計に悔しさが増しますねぇv-393v-359
ハーイまたどっかナイショ寄り道して発散しまーす。
スタバでやけコーヒーe-93だ(笑)


親しき中にも礼儀 * by マコト
いくら家族でも土足で入るような真似をされては・・・
しかしそれができないのがご老体ってもの!
なにしろ自分中心に強引に世の中を回してるんですもの。
でも言っても無駄だから。
ブログに書いたりスタバでやけコーヒー飲んだりして
こまめに発散させるっきゃないのよ。
私はテニスのおかげで溜め込まずにすんでるわ。

マコトさんへ * by yomo
ババは悪い人ではないんですがねぇ
よく言えばおおらか、悪く言えば気が回らん性格
(〃´△`)-3ハゥー
こういえば相手がどう受け取るか、どう思うかとい
うことがあまり考えて喋れないんですよね。
そう、こんなのにまともにいっても通じない、って
事がよくわかりましたよ。
せいぜい発散することにしまーすv-410
手始めにスタバのカフェオレを飲んできました(笑)~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

