09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-23 (Thu)
*゜:+*゜+:▼οゝÅ・ο▼ノ゛*゜:+*゜:+こんばんは~

yomoはアルコール日本酒ビールジョッキがまったく飲めません。
会社員時代、上司の送別会で飲んだ杯2杯分でお腹の調子を
壊して以来、アルコールとは無縁となっています。
ウチはジジもヨモスケも家では殆ど飲みません。
そのせいで、お酒類や飲みに行ったときのお値段の相場には
まったく疎いです。
ソレを頭に入れていただいて、以下をお読みくださいね~


●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○


もへじ首相(アソウ首相のこと。へのへのもへじの口によく似ているでしょ)
がズレタ発言をしましたね。
連夜のように高級ホテルのバーで会合を開いて、記者団から
「庶民の感覚とかけ離れているのでは?」
などと質問されて、
「ホテルのバーは安全で安い」
と反論したそうで。
<参考>産経新聞のニュース記事

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・あんぐり(*゜□゜*)



あの~
ホテルのバーってそんなに安いの
yomoなんか、ホテルでコーヒーを飲むのさえもおじけづくのにさ。
あんまり高すぎて。
さすがお坊ちゃまは発言からして違うんですネ

確かに、
銀座の高級クラブよりは安いのかも知れんけど。
首相だから警備には気を使わなきゃならんのだろうけど。
記者団からなにから引き連れて行っていては、普通のお店
では迷惑に思われるんだろうけど。
必要な会合なのかもしれんけど。
でも・・・でも・・・
あの発言はないでしょ怒
庶民の気持ちまるで考えてないよね~
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

ヨモスケもいってましたよ。
「僕ら庶民はせいぜい居酒屋で精一杯や。
 それさえも行けへんワーキングプア金欠
 いっぱい増えてるのに、あれはないやろ怒り。」

ってね。
ホントそのとおりだと思いますよ。


私はランキング参加されてる方々のblogを応援させて
もらってますけど。
もへじ首相のことは(何にしても)
これからも決して応援することはないだろうな泣き顔・・・








ブログランキングに参加してます!
こんなんでよろしければ、ボチっとおしてくださいませ。<(_ _)> ペコリ


いつもありがとうございますヾ(^^ヘ)
* Category : ムカツク事
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なずき
もへじ首相って!そっくり(≧m≦)ぷっ!

行く場所もだけど、毎晩のように飲み歩いてる事を問題にしてるんだと思うんだけど、「安い店だと営業妨害だって言われたらどうする?」って逆ギレされてもねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
家で飲めばぁ~って思ったりするんだけど…

* by のん
えっと、私はそう外で飲むことは無いんですが、そうですねぇ...ホテルの飲食は、フツーの飲食店と比べるとやっぱり約2倍程度料金が高いかな。
ホテルのバーで「ドライマティーニ」を注文すると1杯1000円以上は取られますから。
ま、総理も重大な責務を背負ってるっていうことだから、あんまり飲み食いや趣味・道楽のことは公衆の前では言わない方がいいでしょうね。
(そりゃ、付き合いもあるってのはわかりますけど)
石油の値上がりから始まって、今や食料品の値上がりもしてる現状。
個人的な意見としては、やっぱり政治の世界でも「倹約ムード」になって欲しい気持ちはありますよね。

麻生さん * by マコト
あれで「40過ぎたら責任持てる顔」とは思えないが・・・
心があのお口ほど歪んでないことを祈りつつ
当面は彼の手腕を静観させてもらいましょう。
庶民の目線でモノを見れるかしらね。

なずきさんへ * by yomo
でしょ~
こないだから
「なんかに似てるv-394・・・」
と思ってたんだけど。
口元が「へのへのもへじ」の口にそっくり!!
と思ってマスv-396

営業妨害・・・で開き直られてもねぇe-351
庶民には及びもつかん贅沢をしてて、国民の生活を理解
できるんかなぁ?
ま、ああいう生まれながらのお金持ちには、家でのむと
いう言葉は辞書にないのかもよ~
ププッ ( ̄m ̄*)

のんさんへ * by yomo
えっ、やっぱりホテルはそんなに高いんですか?
お酒が一杯1000円v-12v-363
た、高いですね~e-351
心臓が止まるかと思った・・・

色々つき合いがあるかとは思いますけどね。
毎晩ホテルのバーで飲み歩くなんて、普通の人間には
とても無理。
それなのに「ホテルのバーは安い」なんてそんなことを
平気で言う、っていう神経が首相としてはどうかと思い
ますねぇv-406

マコトさんへ * by yomo
多分ご本人としては、「ゴルゴ13」みたいな渋い路線を
狙ってるのかな?
今のところは見かけだおしにしか見えないけどネv-397
あれで庶民の目線で物を見れるのかな?
あんなことを平気で言うようではとても無理のような気が・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

