10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-19 (Tue)
yomo1344

今日病院に出かける前に、車のバッテリーがおかしかったのでぎょっとした(@_@;)。ダンナがアクセル吹かしながらキーを回したら、何とかつながったけど。。。運転してる間気が気じゃなかった。
11-18 23:16

病院終わってから最初に飛び込んだGSで、あまりの値段の高さにぎょっとしたアタシ(ーー;)結局3件GS回ってバッテリーの値段を比べる羽目に。。。
11-18 23:18

一番安い所で変えてもらったけど、約諭吉一枚分かかった(泣)家から2時間くらいかかるこんなところで車が止まるより、JAF呼ぶよりましだと思ってそれに変えたのだけど。。。なんだかボッタくられた気がしてならない(-"-)
11-18 23:31

でも朝はエンジンがなかなかかからなくて一時は病院行けないかと思ったけど、ちゃんと動いてくれたおかげで病院行けた。病院行くまではバッテリーが持ってくれたのだから、一応運のいい一日だったということにしておこう(笑)
11-18 23:34

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

