03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
yomo1344

ダンナが帰ってくるまで二階でくつろいでたら、ババに邪魔された。「○○(ダンナ)の携帯番号が~?#$%」とパニックっている。何があったか聞いてみると「猫エサが無い、帰りに買ってきてもらわんと!!」とまたパニクってる(+_+)
10-17 23:14

どこかで見た光景に「またか。。。」と呆れかえるアタシ(呆)。なぜならババは、何度もこういう騒ぎを繰り返してるからだ。
10-17 23:18

その度に「猫エサが少なくなった時点で早めに言ってくれれば買ってくるよ。」と言ってる。でも喉元過ぎれば。。。でエサがすっかり無くなってから大騒ぎする、ことを繰り返すのがババという人間なのだ。ババの脳の中には『学習能力』という言葉が無いらしい(T_T)
10-17 23:20

しょうがないのでダンナにTELして、エサをドラックで買ってくるように頼んだ。しっかりババが原因だということを強調してね(笑)。ダンナは疲れ切っていたので可哀想だったが、何度言っても同じこと繰り返すババが原因なのでしょうがない。親の不始末は息子が償うしかないもんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
10-17 23:30

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

