08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
yomo1344

昨日バイトで小さい物を買われたお客さんがいたので、当然小さい袋にいれて渡そうとした。ところが。。。
07-24 07:44

お客さん、あろうことか「〇〇で買ったものを入れるで大きい袋ちょうだい。」と言い出したw(°O°)w!!
07-24 07:47

もちろんアタシは「申し訳ありません、店から適切な袋を使うように指導されてますので。。。」といって断った。だって違う店で買ったものを入れるのにうちの店の袋を渡すなんておかしいし、一人に渡したら他の人にもあげなきゃならなくなるからだ。
07-24 07:51

何でこんなことになるかと言えば、同じモール内に袋有料化した店があるから。そこの有料袋を買うのがいや。しかし袋に入れなきやもって帰れない。だから有料化に参加してないうちの無料袋を貰おうとする人が、残念ながらいるのだ。
07-24 07:58

すべてのお客さんがそうではないし、いいお客さんも沢山いらっしゃるのだが。。。こういうときはなんだか嫌な気分になる(T_T)。人間モラル無くしちゃおしまいだよね(^o^;)
07-24 08:02

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

