03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
yomo1344

昨日はジジババが今日義弟2号家へ行くと喜んだけどさ。結局3時間しか出かけなかったわ(。´Д⊂)
06-29 23:35

しかも帰ったあとババが愚痴りまくりよ!!
06-29 23:36

まず一個目。手土産代わりにあられの詰め合わせを持たされて帰ってきたんだけどね。それが「父の日、母の日、二番目の子の誕生祝いの返し兼用で(o^o^o)」と言われたのが気に入らなかったらしいわ。「祝い返しは単独でするもんだ(怒)」としばらくブチブチ言いまくってた(--;)。
06-29 23:44

二個目はね、ジジババたちが義弟2号家へ行く前にゼリーと果物を買って行ったらしいのですよ。皆で食後に食べられるようにかなり大量に。それを義弟2号嫁、一つも出さなかったんだって!!「あそこではアイスもデザートも何も食べられへんかった(怒)」とババはしばらくおかんむりだったわ。
06-29 23:51

ババはそういう愚痴をアタシに聞かせてどうしようと言うんでしょうねぇ??
06-29 23:53

ま、でもいくら聞かされたところで「そういう風に義弟2号を育てたのはアンタらやで!!」、「そういう風に義弟2号夫婦を甘やかしたのはアンタらやで!!」と思うだけやけどね(-.-)
06-29 23:59

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

