04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
yomo1344

お風呂の時、ヨモスケが「僕のシャツがない!!また3枚くらい買わなきゃいかん」と騒ぐ(-"-)「そんなことないのになぁ。」と思ってると間もなくジジの引き出しから発見。。。ババが入れ間違えたのだ(@_@;)
05-25 23:40

ジジとヨモスケは同じような白い下着をつけてるし、アタシ以外の三人は浴室の引き出しに下着を入れてるんで間違いやすいとはいえ。。。自分の母親が間違って入れたんだ、ということに気づかないところがスバラシイと思う(皮肉)
05-25 23:44

本当はアタシが洗濯物を片付けたいんだが、家にいるババがアタシの帰ってくる前に引き出しにしまうから始末が悪い(>_<)アタシたち若夫婦の洗濯物は手をつけないでほしいのにな。息子のだからいいと思ってるんだろうか。
05-25 23:48

それに他にもアタシが洗濯物を干しても、ババが勝手に洗濯物を干し直すのも日々ムカつく。例えば襟が伸びないように洗濯ピンチで干しといたアタシのTシャツが、ハンガーに強引に干しなおされる。仕事から帰った時にそれを発見すると軽くムカつく(-"-)。
05-25 23:56

よく乾くようにと思ってのことなのだろうが、はっきり言って迷惑だ(--〆)これで何枚アタシのお気に入りのTシャツが襟がよれよれにされたことか(泣)。病院行きのため、今は節約しなきゃいけないのでシャツが買いなおせないから困ってる
05-25 23:59

やはり結婚した最初に洗濯物は別々に洗濯して干して取り入れるように取り決めすべきだった、と今さら後悔しても後の祭り(T_T)
05-25 23:59

* Category : ツイッター
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

